--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
今日は、エイプリルフールですね。


皆さんは、このエイプリルフールで

嘘をつく方ですか?

それとも、嘘に騙されてしまう方ですか?


私は、いつも嘘に騙されてしまいます。

ダメなんですよね…ちょっとした嘘にすぐに

騙されて、ハッとさせられたり、本気で

「嘘でしょ???」って信じちゃったり。(笑)


だから、たまには嘘をついている方に回ってみたいと

思うのですが、これが、嘘をつくのが下手で…。

見え見えみたいです。(笑)


何か嘘をついてみても、

「エイプリルフールでしょ?」って、バレバレ。(笑)


上手に嘘をつける方法、ありませんか?

まぁ、嘘なんてつかない方がいいんですけど、

こんな日があるのだから、その日くらい、

何か【うまい嘘】をついてみたいものです。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うそ
うそつきましたか?
私はリアルでは嘘つきませんでしたー。残念。

10000もう越えてたー。次の20000狙いますー
2010/04/01(Thu) 22:25 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
嘘はつけずに終わりましたよー。
なかなか、リアル社会では難しいですよね。

今年も、【嘘に振り回された】感じです。(笑)

まなみさんの所でも、騙されちゃいましたしね。
それ以外にも、あちこちで騙されまくってました。

極めつけだったのが、妹から、
『会社が赤字の為に倒産した』って、
メールが来た時は、本気で焦りましたよ。

真剣に返信したら、
『嘘だぴょーん。』
って…。(笑)

アハハ…こうして毎年の様に騙される私です。(爆)


まなみさんも、10,000カウント踏み逃しましたか。
一体誰が踏んだんだろう…。

是非、20,000アクセスの際には踏んで下さいね♪

私も頑張ってブログ更新しますね♪
2010/04/02(Fri) 00:17 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

