--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |
今日は、大宮公園に友人とお花見に行って来ました!

天気予報では、今週末は天気がいいはずだったのに、花曇り…。


家を出た瞬間寒くて、外で宴会してたら凍え死んで

しまいそうだったので、ダウンコートを着て。(笑)

春なのに、真冬の服装で行きました。


DSCF0616.jpg

は、満開に近い状態で、とっても綺麗に咲いていました。

たくさんの人が私と同じようにお花見に訪れていて、

お花見を楽しんでいましたよ!


…とは言っても、ほとんどの人は、お花見より

宴会ですよね。私もその1人ですけど。(笑)


お花見は、楽しかったです!

久しぶりに会えた友達もいて、たくさん話して

盛り上がりました!


でもね…


半端なく寒かった!!!!!


温かい物を飲んでも食べても、体の冷えがおさまらなくて、

寒さとの戦い


もう少し暖かければ、お花見ももっと楽しいのになぁ…


寒くて、正直お花見どころじゃなかったです。

真冬の服装も役に立たないくらい寒くて、凍えそうでした…



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美しいですね!
でも、本当に最近は北風も強いし、朝晩は外にいれませんよね彡(-_-;)彡

私たちは焚火のようにバーベキューしましたが、都会では出来ないでしょうからね
2010/04/05(Mon) 00:06 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
ホントここ数日は寒くて、花見をするには
ちょっと厳しい気候ですよね。
夜桜を見ながらのお花見なんて、絶対に無理ですね。(笑)

キルアさんの言うとおり、こちらではほとんどの
お花見の名所で、焚き火はおろか火気厳禁です。
火を使っていいのは、露天商の出店だけ。(笑)
飲食すらできない所もたくさんありますよ。

バーベキューをしながらのお花見、いいですね!
いいなぁ…。
そういうお花見を1度してみたいです。
2010/04/05(Mon) 15:39 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
いいですねー
綺麗ですねー。
大宮公園って埼玉なんですね。
昨日ですか?寒かったですよね
私は風邪ひいたのか頭痛くて桜見に行けませんでした。
来週は散ってるかなー
2010/04/05(Mon) 22:00 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
そうそう、大宮公園は埼玉県にあります。

私も、つい最近まで大宮公園が桜の名所だって、知らなかったんですよ。
結婚するまでは、専ら神奈川県か、東京都の桜の名所と呼ばれる場所に
しか、行った事がなかったので。

昨日は、寒かったですね。時より小雨も降ってきたりで、お花見には
酷な天気でした。

来週末ですか。
ここの所寒い日が続いているので、もしかしたら、ギリギリ間に合うかも。

散り際も素敵ですよね。
桜、見られるといいですね。
2010/04/06(Tue) 01:07 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

