--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月03日 (土) | Edit |
先日の記事で、全部フェルトスイーツが完成したら、

ケースに入れて飾りたいと言っていましたよね?


そのケースが届いたので、早速飾ってみました!


DSCF0612.jpg

どうですか?

ケーキ屋さんのショーケースみたいに見えますか?(笑)

(画像をクリックすると、少しだけ大きく見る事ができます。)


こうして12個すべてを飾ってみると、やっぱり作って

よかったなぁ…っていう気持ちの方が強くなりますね。


1つ1つの作品を見ては、

「あれは大変だったなぁ…。」とか、

「これは、出来た瞬間可愛い!って思ったなぁ…。」とか、

いろいろな事を思い出します。


今まで、作った作品をきちんとケースに飾った事が

なかったのですが、こうして飾ってみると、

インテリアとして成り立つものですね。


何度見ても、

「うん、頑張った!!」。(笑)



― 私が作っているキットはこちら ―


型抜き済み!フェルトのスウィーツストラップ手作りキット(MC)
あたたかみのあるフェルトの素材感が愛らしい
スウィーツたち。
カット済みのフェルトを貼り合わせてパーツを
付けるだけ。
切ったり縫ったりしないで、とっても簡単に
スウィーツストラップが仕上がります。




ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

