--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月03日 (土) | Edit |
今日は、お昼に何を食べようかなぁ…と思って、

マックに行ってきました。


マックのBig America第1弾の『テキサスバーガー』。


この『テキサスバーガー』は、

販売当初、予想以上の売り上げで、

材料が不足してしまい、売り切れが続出。

その後は、数量限定販売になっていましたよね。

食べたかったんですけど、食べられなかったんですよ。

今回、ラストチャンス!と言う事で、

『テキサスバーガー』を頼んでみました。


更に、4月2日・3日限定でのクーポンがあって、

通常¥740のセットがなんと、¥550!!!

240円引きの大盤振舞い!(笑)

待った甲斐があったかな。


包装紙を開いてみると…


DSCF0613.jpg

やっぱり大きい。(笑)

バーベキューソースの香りが食欲をそそります。


前回、『ハワイアンバーガー』を食べた時には、

セットは多かったかもと思ったのですが、

今回の『テキサスバーガー』は最後まで美味しく

頂いちゃいました。(笑)

ベーコンと、チェダーチーズとバーベキューソース

が良く合っていて、美味しかったです。


個人的には、『テキサスバーガー』の方が好みかも。


これで、Big Americaの4つのハンバーガーのうち、

2つは食べる事が出来ました。

食べてみたかった2種類を食べる事ができて、

満足、満足。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

