--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月11日 (日) | Edit |
今日は、昨日主人の実家から、たくさんのトマトさとと-トマトリアルを頂いて、

普通に食すにはあまりにも量が多かったので、

ちょっと手間がかかるけど、トマトさとと-トマトリアルを消費するにはこれしかない!

と思い立って作ってみました。


DSCF0617.jpg

スパゲティ ボロネーゼですハート2つ


久しぶりに作ったので、うろ覚えでしたが、

何とか出来上がりましたーわーい


トマトを湯剥きして、種を取って細かく刻んで

玉ねぎ・セロリ・にんじんのみじん切りを炒め、

ひき肉を加えて炒めたところに小麦粉を入れて

炒めて、赤ワイン・ブイヨン・水とトマトを加えて

水気がなくなるまで煮込んだらできあがりー笑顔


さぁ、これから夕飯です。

いただきまーす!もぐもぐ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

