--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月06日 (火) | Edit |
今日でちょうどブログ開設から丸1年になりました。





はじめましてと最初の記事を書いてから、

延べ426件の記事を書いてきました。

この記事が427件目になります。



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+



さかのぼる事1年前、ブログを開設する際、

目標を1つだけ立てました。

それは、【毎日更新】する事。


どんなに忙しくても、体調が辛くても、

これだけは絶対に欠かさないようにしようと。


私の事だからきっと、

『忙しいから』とか『調子が悪いから』

1日でも更新しない日を作ってしまったら最後、

きっとその日からどんどん記事が少なくなって

最後には書くのをやめてしまうと思ったんです。


だから、毎日何か1つ記事を書く事を目標に

この1年頑張ってきました。

そして、その目標は何とか達成できました。


でも、きっと自分の意思だけではこの目標は

絶対に達成できなかったと思っています。


【見に来て下さる方がいる】


これが私にとって1番の励みにもなり、

意欲にもなりました。


きっと、誰も見に来ないブログだったら、

その目標も達成できずに中途半端な形で

消滅していたかもしれません。


今日から2年目を迎えますが、今年も毎日更新を目標に、

コツコツと記事を積み重ねていきたいと思っています。



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+



1年間の間に1度でも来て下さった方へ。


どのような形であれ、1度でも私のブログを見て下さった事は、

【何かの縁】があったと言う事。

そのご縁があった事に感謝しています。

本当にありがとうございます。



そして、ブログを通じて、お知り合いになれた方へ。


ブログを始めた頃には想像もできませんでした。

現況に少し驚きながらも、こうしてお知り合いに

なれた事に感謝しています。

いつも、コメントや拍手、blogramへの応援など

本当にありがとうございます。



最後に、このブログを見て下さったすべての皆様へ。


これからも宜しくお願い致します!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
1周年おめでとうございます。
ますます楽しい記事を書いてくださいね

あ、私、ハニーオレンジフラペチーノ飲んだんです
お花見も行ったんです。
どっちもよかったですー!!
2010/04/06(Tue) 23:20 | URL  | まなみ #-[ 編集]
o(^-^)o
1歳おめでとうございます(*^▽^)/
私も1歳3ヶ月くらいです
いつまで続けるのかなというのが気になり出しませんか?
こんなに温かい方々に支えていただいているのにどうやって辞めるんだ?
もし、突然死んでしまったらブログどうなるんだろ?
とかも

ちっぴさんとお話しすることが出来たのは偶然でしょうか?

世の中わからないことだらけです(o・ω・o)?

なんだかお別れの言葉っぽくなりました

いつもありがとうございます☆
2010/04/06(Tue) 23:32 | URL  | キルア #-[ 編集]
おめでとうございます!
すごいすごい。
たくさんの楽しいブログ、時間が許す限り、さかのぼって読んでます。
これからも、楽しく続けてくださいね。

また遊びにきまーす。
2010/04/07(Wed) 00:54 | URL  | mika-jo #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

私、楽しい記事かいてますか?(笑)
何か、いつも『くだらない事書いてるな…。』って
思ってます。

まなみさんの期待に応えられるように頑張ります。

あっ、ハニーオレンジフラペチーノ飲まれたんですね。
昨日は暖かかったですものね。
そうそう、きっとまなみさんがスタバでお茶してる頃、
私も別のスタバでお茶してましたよ。

お花見も無事に間に合った様でよかったです!
2010/04/07(Wed) 07:18 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

いろんな方に支えてもらってると、確かに
『どうやって辞める?』って思う事も
あるのかも知れないですけど、私は
続けるも辞めるも、自分の意思だと思って
いるので、突然フッといなくなるかも
しれませんよ。(嘘です。辞めません!)

正直な話、まだ
『辞める』とか、『いつまで続ける』とか
考えた事がないですね…。
機が熟せばきっと、自然とそういう日が来ると
私は思っています。
それまでは、コツコツと積み重ねていこうと
思っていますよ。

私も、キルアさんと同じ事を記事を書きながら
思っていました。偶然だったのかな?それとも
必然だったのかな?って。

特に、私のようなブログに男性の方がコメント
下さるとは、本当に想像してませんでしたし、
今でも少し不思議な気分でもありますが、
何かの【縁】がきっとあったんでしょう。(笑)
だから、この【縁】は大切にしたいですね。
2010/04/07(Wed) 07:31 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: mika-joさんへ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

mikaさんとは、思い返せばかなり前ですよね。
あのきっかけがなければ、mikaさんとは
お知り合いになれなかったな…。
そう考えると、不思議ですよね。
何かが結びつけてくれたんでしょうか。

私もmikaさんのブログは、さかのぼって読ませて
頂いてますよ!

私の方も、また遊びに行かせてもらいますね♪
2010/04/07(Wed) 07:35 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
祝☆1周年!!
1周年おめでとうございます(^-^)/

毎日更新は、ほんと凄いです!
『継続は力なり』ですね☆

これからも、いろいろな情報を
楽しみにしていますv-353

わたしも、見習ってがんばりま~すo(^-^)o
2010/04/07(Wed) 10:01 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

毎日更新する事は、私にとってもある意味
【挑戦】だったかもしれませんが、
私自身、自分に厳しくないとすぐに甘えが
出てしまうのがよく分かっているので、
これだけは絶対にやり遂げよう!と心に決めて、
何とかやってきました。

私から見れば、sattoさんの方が凄いと思いますよ。
いつも、sattoさんのブログからは【向上心】が
伝わってきますから。見習いたい事たくさんですv-410

私の方こそ、見習って頑張りまーす!
2010/04/07(Wed) 10:10 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

