--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
昨日、駅前に用事があって、その用事を済ませた後、

駅前にあるスタバでちょっと遅いお昼をとりました。


昨日は、とても暖かかったので、

「フラペチーノ飲もっ!」って決めていて、

迷わずこちらを頼みました。


bg_10spring2_02.jpg
(スタバのHPより画像をお借りしました。)

エスプレッソ&クリームフラペチーノ


いつもは、ショッピングセンターの中に入っているスタバなどに

行く事が多いのですが、駅前のスタバに行ってみてちょっと気づいた事。


それは、マイタンブラーで飲んでいる人が多かったって事。


ショッピングセンターなどでは、あまり見かけないマイタンブラー

なのに、昨日はタンブラーで飲んでいる人が多かったんです。

駅前だからなのか、それともたまたまだったのか…。

テイクアウトも、タンブラーでの人が多かったです。


DSCF0621.jpg

そして、淹れてもらったのがこちら。

今回は、飲もう!と決めていたので、タンブラー持参


これ、頼んでみて初めて知ったのですが、ホイップクリームにも

エスプレッソが入っていて、ほんのりコーヒーの色をしてるんですよ。

ホイップクリームだけ食べてみたら、ほんのりコーヒーの味が

そして、上にかかっているのはコーヒー豆を挽いたパウダー。

だから、飲むと時々豆の食感があるんですよ。


甘いけど、時々豆の苦さがやってくる。

エスプレッソのホイップクリームに、エスプレッソのフラペチーノ。

The Coffee!って感じでとても美味しかったです


それにしても…これってお昼なんだろうか…。(笑)

そう言われてみれば、昨日は夕食までこれだけしか

口にしてなかった…



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+



そうそう、駅前のロータリーに綺麗な桜が咲いていて、

スタバからその桜が綺麗に見えるんです。


DSCF0622.jpg

(スタバから見えていた桜です。)

時より桜吹雪が舞う風景を見ながら

まったりとお茶できて、幸せなひとときでした



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

