--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月09日 (金) | Edit |
今日は、小っちゃいビーズのマスコットを

2つ作ってみました。

そんなに難しくないので、2つ合わせても

1時間30分位で出来ました


まず1つ目。


DSCF0626.jpg

小っちゃいペンギン。(笑)

これ、ビーズ40個以内で出来ちゃうんですよ。


DSCF0627(1).jpg

横から見た感じ。

出来上がりのサイズも2cmくらい。

とっても小さく、ころんとした感じのペンギンです


DSCF0628.jpg

手に乗せてもこんなに小さい。(笑)

携帯ストラップのリングに引っ掛けようかな…。


そして、2つ目。


DSCF0623.jpg

これ、何に見えます???(笑)

一応、☆oountitled.gif(飲料水のキャラクター)のつもり。


DSCF0624.jpg

横から見た感じ。角、出てるの分かります?

頭でっかちで体が小っちゃい、キャラの特徴を

出したつもりです。


DSCF0625.jpg

手に乗せるとこれくらい。

先程のペンギンよりは少し大きめですけど、

5cmくらいの小さい☆oountitled.gifちゃんです。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
くー
クーかわいいー。
ペンギンもかわいいです。
上手ですねー
2010/04/09(Fri) 20:40 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
褒めて頂いてありがとうございます。

小さなビーズのマスコットって、
出来上がりがとっても小さくて可愛いので、
どこにでもつけられるし、つけても邪魔に
ならないので、好きなんですよ。

ちょっとした時間が出来た時に
ちょこちょこっとやってます。(笑)

私ホントに、ちまちました物作るの
好きなんですよね。(爆)
2010/04/09(Fri) 20:57 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
うう・・・・
またB’zのマスコットだと思い開きました


でもカワユス

生命線長いっすね
2010/04/09(Fri) 22:46 | URL  | キルアン #-[ 編集]
Re: キルアンさんへ
あ…またですか。(笑)

一応、分けてるつもりなんですよ。
【ビーズ手芸=ビーズ】、
【アーティストのビーズ=B'z】って。

だから、これからは間違えないで下さいねv-410


そして、生命線v-422長く見えます???
たまたまそう写って見えたのかな。

私の生命線、思いっきり短いんですよ。
みんな私の手を見ると、びっくりしますv-405
あまりの短さに。(笑)

私、手首から2cm程上くらいで生命線が
切れてるんですよ。何でこんなに短いのか、
分からないんですけどねv-388
2010/04/09(Fri) 23:11 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

