--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
今日も、昨日に引き続き母の日で出掛けてきました。


…と言っても、今日は2件。

1件目は、私の主人が小さい頃からずーっとお世話になった

親戚のお宅へおうち毎年、母の日カーネーションの花さとと-赤いカーネーションを持って

伺っています。

もう1件は、もう1人の母。そう。お義母さんです。


毎年、この時期になると来るのを待ち構えているか

のように、2件共物凄い歓迎ぶりで迎えてくれます。

今年も例年通り、来るのを待ち構えていました汗


特に、親戚のお宅には、年に2度程しか伺う事が

ないので、私の主人に会うのをとっても楽しみに

しているんです。まるで自分の息子のよう笑顔

あの嬉しそうな顔を見ると、こちらも自然と

嬉しくなります。

お義母さんもそう。とにかく嬉しそうでした。

子供を持つ母親って、こんな気持ちなんでしょうね。


今年はピンクのカーネーションさとと-赤いカーネーションを贈りました。


DSCF0038.jpg

お義母さんのおうちは、毎年贈ったカーネーションさとと-赤いカーネーション

この時期になると綺麗に花を咲かせていて、

どんどん増えています。

物凄い数の鉢とお花。大事に育ててくれています。

贈った物を大事にしてくれている、その気持ちが

とても嬉しいんですよね。

今年も、「このお花も来年、また咲かせないとねウィンク。」

と嬉しそうに話してくれました。


来年、きっと今日贈った花が、綺麗に咲いているんだろうなぁ。


…バタバタと忙しい2日間でしたが、

みんなの嬉しそうな顔を見られて、とっても幸せな2日間でした。


明日からまた、頑張るぞげんこつ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

