--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月15日 (木) | Edit |
今日は、先日作ったスパゲティ ボロネーゼの残りの

ミートソースを使って、ミートソースドリアを作ってみました♪


そのスパゲティ ボロネーゼの記事はこちら。⇒ スパゲティ ボロネーゼ


ミートソースは作ってあるので、ホワイトソースを作って、

耐熱容器の中にご飯・ミートソース・ホワイトソース・

とろけるチーズの順に乗せて、オーブンで焼きました。


DSCF0637.jpg
(ミートソースドリアと手作りのわかめスープを添えて)


初めて作ったんですけど、とっても美味しかった!


とってもボリュームがあって、大きな耐熱容器で作ったら、

作りすぎちゃったみたい。(笑)


DSCF0638.jpg

(この写真は、まだ食べてる途中です。食べ終わった時には

半分以上無かったですよ。)←誤解を招きそうなので、追記しました。(笑)


食べ切れなかったので、明日の私の昼食になりそうです。

(とっても美味しかったから、また食べられる!って、

正直心の中はウキウキです。<笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそーー!!
お見事ですねー。すっごいおいしそうです
ミートソースは手がかかるので
作ったらいろいろなものにつかいたいですよね。
食べきれなかったっていう写真。
ひとすくいしか食べれてませんよ(笑)
この調子だったら1週間ぐらい食べれそうですね
2010/04/15(Thu) 21:23 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ホント、ミートソースは手間がかかりますよね。
だから作る時はたくさん作って、小分けにして冷凍してます。

あ~~~、誤解させてしまったみたいですね。
あの写真は、食べてる途中です。(笑)
実際食べ終わった時は、半分以上無くなってましたよ。
いくら何でもこんなに小食ではありません。(爆)

何か、あまりにも食べかけなのをブログに載せるのは
どうなんだろう…っって思って、ひとすくいした位の
所で撮った写真を載せました。(笑)

本文、追記します。(笑)
2010/04/15(Thu) 21:43 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
ミートソースとホワイトソースとチーズって絶妙ですよね!!
わたしも、大好きです(^-^)/
やばい、おなかグーって鳴りそうです(笑)

手作りのミートソースだから、さらに美味しいのだろうな・・・ウーー食べたい。。。
2010/04/16(Fri) 11:26 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
初めて作ったんですけど、ホワイトソースも、
ミートソースも手作りだと、やっぱり味違いますよね。

お昼前に見ちゃったんですね。(笑)
そりゃ、お腹鳴りそうになるかも。

今日のお昼に頂きましたよ。温め直しても
味は変わらなく美味しかったです。
2010/04/16(Fri) 18:22 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

