--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
今日、外出先でこれを見つけて、ずーっと欲しかったので

購入してきました!


DSCF0455(1).jpg

無印良品の『超音波アロマディフューザー』です。


ずっとアロマディフューザーが欲しくて、いろいろと探したり

調べたりしていたのですが、寝室のベッドサイドに置いて

使いたかったので、火を使うのは寝る時に不安だし、

コンセントタイプはずっと付けっぱなしになってしまうので

電気代の無駄にもなるし、7色とかに光る照明はいらないし…

と削っていったらこれに行き着いていました。


でも、なかなか無印良品のある街に行く事がなく、

ずっと買えなかったんです。

やっと今日、買ってくる事ができました。

更に、『無印良品週間』だったので10%OFF。

ちょっぴりお安く購入してくる事ができました。


DSCF0456.jpg

30分・60分・120分・180分のタイマーも付いているので、

付けっぱなしにもならず、またタンクに水がなくなると

電源が切れるようになってるので、空焚きの心配もなし。

これなら簡易加湿器にもなるし、寝室の照明にもなるし、

一石二鳥です。


アロマオイルの香りも気化させていないので、本来の

香りも楽しめるし、大満足の買い物です。


私の好きな香りの1つでもある【イランイラン】の

エッセンシャルオイルを一緒に購入してきました。

イランイランの香り、好きなんですよ。

癒される香りです。


今度機会があったら、違う香りを買ってこようっと。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

