--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月11日 (火) | Edit |
チーズケーキの会第8回目のケーキチーズケーキが届きました!


DSCF0643.jpg

ベイクドチーズケーキ(タンタシオン・ダンジュ(京都))です。


2001年にオープンの、雑誌にも度々紹介される

京都の人気店。

お店の人気?1のベイクドチーズケーキの魅力は

何と言っても口どけ!

ベイクドなのに、レアみたいなケーキなんだそう。


DSCF0644.jpg

中を開けてみると、つやつやのチーズケーキが。

美味しそう…うふっ


DSCF0685.jpg

見た目は、普通のベイクドチーズケーキなのに、

口に入れた途端に溶けていく口どけ。

味も濃厚なのに、後味がさっぱりなんです。

とっても不思議なチーズケーキ。

このケーキ、虜になりそうです。



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 : 京都市北区紫野十二坊町1-14第十零八ビル1F
Tel/Fax : 075-411-9333 / 075-411-9334
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 水曜日




-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会
口コミで寄せられた”全国のおいしいチーズケーキ情報”を
丹念に調査して選ばれたチーズケーキを毎月お届け!
全国指折りの人気店の中でもまさに今が旬の12店を集めました。



-単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!-


ベイクドチーズケーキ(タンタシオン・ダンジュ(京都))
閑静な住宅街にあり、雑誌に多数紹介されている人気店。
低温直火で焼き上げるベイクドチーズケーキは、
とろける食感が自慢。



-他のチーズケーキも多数取り扱ってます-

  ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

-携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ♪-



-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会


-単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!-


ベイクドチーズケーキ(タンタシオン・ダンジュ(京都))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はげしくおいしそうですねー
紹介の写真より、ちっぴさんの写真のほうが
おいしそうですよ。
チーズのネットり感が伝わります
2010/05/11(Tue) 21:09 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
私の撮った写真の方が伝わってますか?
そう言って頂けると、写真をアップし甲斐がありますね。(笑)

あまり写真をうまく撮れないので、(センスないんでしょうね。(笑))
毎回試行錯誤です。

このチーズケーキ、美味しかったですよ!
毎月違ったケーキが届くので、月1度の楽しみになってます!
2010/05/11(Tue) 21:17 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
すごーく美味しそうですね(^Q^)
チーズケーキはお店によって特徴が色々だから
全国の人気店のチーズケーキを味わえるのは魅力的ですね!
レア・ベイクド・スフレ・NY・・・いつも迷います!

あーもうすぐ3時だ。。。ものすごく食べたいかも~
籠の鳥のわたしです(--;
2010/05/12(Wed) 14:45 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
3時前に見ちゃいましたか。(笑)
小腹が空く頃ですよね~。

sattoさんの言う通り、チーズケーキって、味や食感、
ベイクドやレア・スフレなど、ホント数え切れない位の
お店と種類があるので、こうやって月に1度、全国各地の
チーズケーキを食べられるのは魅力的です。

配送代分だけ高くつきますけど、なかなか行けない所の
ケーキを自宅にいながらにして気軽に食べられるので、
もうかれこれ2年続けてます。(笑)
2010/05/12(Wed) 15:18 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

