--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
朝起きて、外を見てみたら…

やっぱり積もってる。


DSCF0646.jpg

ニュースで聞きましたが、

41年ぶりに関東で降る1番遅い降雪日に並んだそうです。


う…寒い


もう4月も半分が過ぎたのに…桜も咲き終わったのに…

なんて


一体どうなってるんでしょうね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
仙台もがっつり雪降ってますよ~
寒いです^^;

桜が開花したばかりなのに、花見は何処~v-356

***
バゲットの成形は、そんなに難しくないですよ♪
手間なのは、ク―プの所にバターをはさむ事と、霧吹きくらいです。
霧吹きもスチームオーブンならいらないと思います。
(うちは古いんで^^;)
2010/04/17(Sat) 08:16 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
おはようございます~。

さっき、sattoさんの所にお邪魔したら、
仙台も雪降ってるんですね。
それも、がっつり。(笑)

寒い朝ですね~。

仙台では、桜が開花したんですね。
それなのにこの雪じゃ、満開はもう少し先?
って感じでしょうか。

うちのオーブンも古い奴です。
霧吹き必要ですね。(笑)

今度、リスドォル買ったらやってみますね!
2010/04/17(Sat) 08:40 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
私も朝起きてびっくりしました
すごい寒いしねー
こんな時期に積もるなんて。
やっぱ天候がおかしいですね
みんな風邪ひいてるし。こんなん身体が
ついていけないですよね
2010/04/18(Sun) 00:28 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
1日中寒かったですよね。
ホントに4月?って思うような陽気てした。

20℃以上の暖かい日があったかと思えば、
急に雪が降ったり、身体がついていかないですよね。

きっとこの陽気のせいで、体調崩してる方、
いっぱいいると思います。

やっぱり【地球温暖化】による異常気象の影響なんですかね。

日本には【四季】があるはずなんですけど、
これじゃ春なのか、初夏なのか、冬なのか分からないですね。
2010/04/18(Sun) 01:50 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

