--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
今日、宅急便で朝早く、4月12日の記事に書いた

『レスポートサック公式ファンブック 2010 spring&summer』が届きました!


3種類のうち、2種類を購入してしまった私。

だって、どっちも欲しかったんだもん。(笑)

(本の中身は全く同じなのに…。やっぱり私はレスポバカですね。<苦笑>)


雑誌はこちら。


DSCF0647.jpg

そしてそれぞれに付録としてついていた

マルチケースがこちら。


DSCF0648.jpg



では、中身を1つずつ紹介したいと思います。

まずはBlack Glitter(ブラックグリッター)


DSCF0649.jpg

初めてブラックグリッターを手にしたのですが、いいですね、これ。(笑)

黒の光沢の生地に、グリッターのキラキラが映えて、とっても綺麗。

表にもファスナーポケットがあって、物が入ります。


DSCF0650.jpg

こちらが裏側。

マルチケースの上部にフックが付いていて、付属のストラップで

首から下げたりする事もできます。


DSCF0651(1).jpg

そして、これがケースの内側。少し白っぽく写ってしまってますが、

実物は黒です。


ファスナーポケットが2つ。そのうち1つはメッシュになってます。

そして、オープンポケットが大小合わせて6つ。

マチもあるので、かなり物が入りそう。



そしてもう1つ。35th Avenue(35th アベニュー)です。


DSCF0652.jpg

前に購入したスクエアコスメティックと同じ柄。

こちらのマルチケースの方が大きいので、たくさんの柄出が

楽しめます。やっぱりカラフルです。


DSCF0653.jpg

そして裏側。

こちらもマルチケースの上部にフックが付いていて、

付属のストラップで首から下げたりする事もできます。


そして、スクエアコスメティックでは見られなかった

ロゴつきのバッグを持った女性が…いました!(笑)


DSCF0654.jpg

こんな感じだったんですね~。初めて見ました。

このマルチケースのおかげで、柄全体の把握ができました。

派手さはあるけど、可愛らしい柄です。


DSCF0655.jpg

そしてこれが内側。

スクエアコスメティックと同じで、中がパステルピンク。

ちょっと色が若干違う気もしますが…。

まぁ、付録についてきた物だし、よしとしましょう。

(私は、何様だ??)




.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+




実は今回のこのマルチケース。

もう使う用途を決めてるんです。

それは…


野球観戦時の貴重品入れ!(笑)


野球観戦時はいつも荷物が大きくなってしまうので、

席に着くといつも、大きなビニール袋にバッグを入れて

座席の下においてしまうんです。

すると、席を立つ時には、そのビニール袋に入れた

大きなバッグを1度袋から取り出して、大きなバッグを

持って移動しなければならず、いつも面倒だったんですよ。


このマルチケースなら、お財布代わりにもなるし、

免許証や定期券の貴重品も余裕で入りそう!


首からストラップでぶら下げる事もできるし、

身軽で席を立って移動もできる!(笑)


確実に使う機会が増えていきそうです。

買ってよかったぁ。(爆)



― Amazonからならこちら ―




― 楽天ブックスからならこちら ―


LESPORTSAC 2010 spring & summer style1 35th アヴェニュー


LESPORTSAC 2010 spring & summer style2 ロビンエッグドット


LESPORTSAC 2010 spring & summer style3 ブラックグリッター



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フッフッフッ
あんまり見にいくと首位から陥落しますよ(笑)

こないだの坂本君の満塁ホームランはよく打ちましたね
2010/04/17(Sat) 11:32 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
痛いところを突きますね。(笑)

実際、夫婦で試合を観戦に行くと、
如何せん勝率が悪いので、返す言葉が
ありません。(苦笑)

15日の満塁ホームランは凄かったですね!
打った瞬間泳いだ感じだったので、
レフトフライかと思ったのですが、
フラフラとでしたけど、スタンド
ぎりぎりに入りましたね

ヒーローインタビューで、
『ここで打たなきゃ男じゃない!って
気持ちで打席に入りました』
って言ってましたけど、
まさにあの日の坂本選手は
【ヒーロー】そのものでした。
カッコ良かった
2010/04/17(Sat) 11:49 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

