--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月26日 (月) | Edit |
やっと買いましたー!

スターバックスのスティックコーヒー

STARBUCKS VIA!


DSCF0657.jpg

発売を楽しみにしていたのですが、

やっと今日手にする事が出来ました。


スターバックスが20年の歳月をかけて開発した

スティックコーヒー。

決してインスタントと言わない所が

スタバのこだわりですね。


私が買ったのは3本入り。

コロンビア(左)とイタリアンロースト(右)の2種類。


DSCF0658.jpg

とりあえず、飲んでみてから10本入りにしようと思って、

お試しのつもりで3本入りを買ってきました。


このスティック1本に、スタバのこだわりが詰まってるんですね。


カップにお湯を注いで、1番コーヒーの味が分かる

ストレートで1本ずつ飲んでみました。


DSCF0659.jpg

コロンビアの方は、苦味と酸味のバランスがよく、

ストレートで飲むにはいいかも。

イタリアンローストは、苦味がコロンビアよりも強いので、

苦味があるコーヒーが好きな人ならストレートで、

ミルクたっぷりのラテにしてもコーヒーの味が

しっかり残っていて、とっても美味しかったですよ!

私は、イタリアンローストならラテで飲みたいです。


スタバのスティックコーヒーは換算すると1杯100円。

スティックコーヒーにしてはちょっと高めですが、

これ1本でスタバの味を家でも本格的に味わえるなら、

決して高くないのかもしれません。


そうそう。これを頼んだ時に、久しぶりにビーンズカードを

作ってもらいました。

VIAでもビーンズカードのスタンプが貯まる様になったんですね。


DSCF0673.jpg

これなら貯められるかも。

今度は10本入りを買って、お家でたくさん味わいたいなって思ってます。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
VIA
そうですねー。イタリアンローストは
ラテにするといいかもですね。
これって会社とか家とかで熱々のお湯で
スタバの味が楽しめるのがいいですよね。
持ち帰るとどうしても冷めますもんね。
手軽だし。100円はちょっと高いけど
おいしいからいいですね
2010/04/26(Mon) 21:37 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
イタリアンロースト、ラテにしたら美味しかったです。
まなみさんも、1度やってみて下さい。
苦いのが苦手な人は、こういう飲み方もあると思いますよ。

STARBUCKS VIAの醍醐味って、まなみさんの言われた通り、
スタバの味を、会社や自宅で熱々を頂けるって所ですよね。
特にホットの飲み物は、時間と共にぬるくなっちゃいますからね。
1杯100円ですけど、その価値は十分あると思います。

3本入りが終わったら、10本入り買おうと思ってます!
2010/04/27(Tue) 01:26 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

