--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
今日は、昨日のトラックバックテーマからの流れとして、

ピアノで弾いた曲を1曲アップしようと、

何度も試みたのですが、どうしてもミスなく最後まで

弾く事が出来ず、断念しました…。(悲)


ちょっと かなり 恥ずかしい物ですが、

アップしてみましたので、下手くそな奴でよかったら

そして、時間がある時に、更に、これを聞いて

「へったくそ!」って思っても

聞いたことを後悔しない方は聞いてみて下さい。


再度チャレンジしてみて、ミスなくアップできたら

後日、改めてアップしたいと思います。



― Butterfly 木村カエラ (Piano Solo)―



携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ!
Butterfly ピアノ
(但し、パケット定額制などに加入していない方は、
ダウンロードするだけで相当な費用がかかりますので、
パソコンからご覧になる事をお勧めします。)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてき!ステキです!!ちっぴさん♪♪
この曲好きだし、ピアノが弾けるの憧れます(^-^)/
私は、小学校の頃エレクトーンを習っていたのですが、
全然上手くなりませんでした(泣)

音楽を奏でるって良いですよね~♪
2010/04/21(Wed) 22:56 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
わー
上手ですねー。これって自慢できますよ。
楽器ができるっていいですねー
私もピアノ習ってたけど、ものすごく駄目でした。
全然うまくならずにやめちゃいました
残念だったです。またできたら始めたいですねー
2010/04/21(Wed) 23:24 | URL  | まなみ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
癒されました

4分半という天皇賞春より長い時間があっという間に過ぎました

私は昔少しだけドラムの練習をして、どうにか手足バラバラの動きが出来るようになった程度で、ピアノは難しすぎて全く出来ません

弾き方からもちっぴさんの優しさが伝わってきますね

携帯でまで見れるようにしていただいて本当にありがとうございます(^_-)-☆
2010/04/21(Wed) 23:53 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
聞いて下さって、ありがとうございます。
ステキなんて言って下さるの、きっとsattoさんだけですよ。
私にしてみたら、「下手くそ」です。(笑)

sattoさん、エレクトーン弾けるんですか?
私、エレクトーン弾ける人、憧れます♪
だって、両手+でしょ?
見えない部分で弾いている足は、感覚で動いてるんですよね?
あれ、私には出来ません…。
エレクトーン弾いている人を見ると、『凄いなぁ…』って。

時々、ピアノに向かって音楽を弾くのが
私の楽しみの1つです。
2010/04/22(Thu) 07:31 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
まなみさんも聞いて下さったんですね。
ありがとうございます。

上手だなんて…あんな演奏は【恥ずかしい】のひと言です。
だって、youtubeでピアノの動画投稿をされている方の
演奏聴いたら、私のなんて、恥ずかしくて…。
とてもじゃないけど、自慢なんてできません…。

まなみさんもピアノ習われていたんですね!
私も、始めるのが遅かったので、なかなか上達しなくて、
ピアノを習うのも嫌な時期ありましたよ。
でも、今は楽しんで弾いています。

まなみさんも、改めて弾いてみると違った気持ちで
臨めるかもしれませんよ!

私、小さい頃は音楽の世界で生きて行きたいって
思っていたのに、気がついたら全く違う方向へ…。(笑)

音楽と算数(数学)は、私にとって得意科目だったんです。
だから、時々こうやって気まぐれでピアノを触ったり
しています。
2010/04/22(Thu) 07:42 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
キルアさんも聞いて下さったんですね。
天皇賞(春)より、遥かに長い時間お付き合い
頂いて、ありがとうございました。

癒されただなんて…お恥ずかしい。
ホント、私から見たらあの演奏は「下手くそ」
極まりないですよ…。

弾き方優しい?ですか???
私、小さい頃から、「ピアノのタッチが弱い」
って言われていたので、指先のトレーニングも
やっていたんですけどね…。未だに弱いって事かな。(笑)

キルアさん、ドラム叩いた事あるんですね!
両手両足バラバラで動かせれば大したものですよ!

実は私…ドラム叩けますv-221。(笑)
社会人になり立ての頃に、バンドを組んでいた時期が
ありまして、(私以外は全員男性だったんですけど、
女性である私が何故かドラムを叩くという、
変な編成のバンドだったんですよね。まぁ、叩ける人が
私しかいなかったからなんですけど。<笑>)
超ハードな曲とか、2バスドラムなどの曲でなければ、
【ドラム譜】を見れば、叩けますよ。

実はね、私ドラム凄く叩きたいんですよ。
あれ、ストレス発散になるじゃないですか。(笑)
それに、他の楽器とセッションした時に、
凄く気持ちがいいと言うか、満足感と達成感が
得られるんですよ。
だけど…現実的にドラムは無理じゃないですか。(笑)
電子ドラムって手もあるんですけど…置く場所ないし。(爆)

だから、ピアノでストレス発散してます。
(でも、上手く弾けないと、結局ストレス溜まるんですけどね。<笑>)
2010/04/22(Thu) 07:53 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(Thu) 10:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

