--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月23日 (金) | Edit |
久しぶりにロクシタンの記事を。

ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションは初夏を感じさせる香り!

ミモザ・ジャスミン・シトラスヴァーベナ・オリーヴブランチです。

(シトラスヴァーベナはちょっと早すぎないかな…。)


DSCF0661.jpg

かごバッグの形をしたDM。この中には一体何が…?


DSCF0662.jpg

中を開くと、初夏を感じさせる風景と共に、今回のプロモーションの

パンフレットなどが入ってました。


DSCF0663.jpg

そして、1番後ろには、今回初めて登場するミモザ オードパルファムの

サンプルが!!!

凄くこれ、興味があったんですよ。ジャスミンと共に、いい香りだって

聞いていたので。


先程、香りのサンプルを開けてみましたが、

初夏らしいさわやかな香り。

ミモザの花の香りとはちょっと感じが違う気もしますが、

とってもいい香りです!


今回のプロモーションで気になっているのがこちら。


DSCF0664.jpg

ゴールデンヴァカンスキット ミニオードパルファムデュオ


ジャスミンとミモザのミニサイズのオードパルファムのセット。

香水はたくさん持っているので、大きなサイズだと使い切れなそう。

これなら小さいサイズだし、使いきれるかなって思って。(笑)


4月29日から発売なので、発売日に店舗に行けたら

テスターで確かめてきたいと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい
シトラスヴァーベナってかんきつ系のやつですか?
この前行った時ちょっと試してみたらものすごいいいにおいで、その場で一目ぼれしそうになりました。夏の定番って言ってました。
予約するんですか?
2010/04/23(Fri) 22:13 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
そうです、そうです!
柑橘系の奴ですよ。

夏向けの香りですよね。
【ヴァーベナ】は夏の定番です。
私、シトラスヴァーベナは『これでもか!』
ってくらい持ってるので、今回はジャスミンとミモザの
オードパルファムの小さいサイズだけにしようと
思ってます。

シトラスヴァーベナは、ボディスプラッシュも
おススメですが、私個人的にはソルベボディクリーム
が好きです。
ちょっと価格が高いのがネックなんですけど
夏の時期、冷蔵庫で冷やしておいたのを、
お風呂上がりに塗ると、火照った身体を冷ましてくれて、
柑橘の香りに癒されますよ~。
2010/04/24(Sat) 00:28 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

