--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月23日 (金) | Edit |
今、主人は会社の先輩と一緒に、東京ドームに行ってます。

会社の副社長宛に来たシーズンシート2枚が

先輩の元に回ってきたんですって。

その1枚を「一緒に行かないか。」って

声をかけてもらったそうで…。


う…羨ましい!!!


シーズンシートなんて座った事ないよー!

(誰か、私に、私に譲って!<笑>)


それに、今日は東京ドームで開催初めての

プレイヤーズデー

阿部選手にスポットを置いた1日なんです。


特設ブースに阿部選手のグッズが売られていたり、

チャンスカードで特製グッズが当たったり。

あっ、そうそう。来場者全員に阿部選手の写真入りの

プリッツがプレゼントされるんですって

news2249602.jpg



CLUB G-Poのポイントも、来場ポイントだけで3倍

今日勝てば、今シーズン初の連勝ボーナス付き。

そして、阿部選手がお立ち台に立てば、

更にボーナスポイントだって…。


主人、【MY HERO】に阿部選手を登録してるので、

もしお立ち台に立ったら、凄いポイントが溜まりそう…

どんどん置いてきぼりを食らう私…


それに、きっと私と一緒じゃないから…

勝利する確立高し

(嬉しいのか、悲しいのか…

自分の気持ちがよく分からん。)



そして、私は今…

1人寂しくテレビで観戦中です…。(悲)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー
いいなー。きっと旦那もすごくうらやましがりますよ。
ポッキーもらえるなんていいなー。
プレミアっぽいですよねー。
お留守番するんだからお土産買ってきてもらわなくちゃですね

あ、最近(でもないけど)野球で不思議なことを発見したんです。あ、明日の記事にしよう(笑)
2010/04/23(Fri) 22:17 | URL  | まなみ #-[ 編集]
はい。
坂本君がホームラン打って勝ちました

(ノ><)ノ ヒャッホーイ!
2010/04/24(Sat) 00:11 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ホント、シーズンシートなんて。
羨ましいです~。

さっき、満面の笑みで帰ってきましたよ。
10対4で勝利しました。

ファンクラブのポイントも、103ポイントも貯まった!
って、嬉しそうでした。

お土産ですか?
来場者に配られたプリッツくれました。(笑)

チームが勝ったのは嬉しいんですけど、
(坂本選手もホームラン打ちましたし。)
何か、複雑な気持ちなのは何故?って感じです。(笑)


野球に関する不思議な事って何ですか~?
明日の記事、楽しみにしてまーす!
2010/04/24(Sat) 00:36 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: キルアさんへ
こうなっちゃうんですよー。もう!(笑)

チームが勝ったのは嬉しいんですけど、
何でか素直に喜べない私が…。(あはは…)

坂本選手本人もびっくりなホームランでしたね。
「えっ?入ったの?」って首を傾げながら
走っていたのが印象的でした。
2010/04/24(Sat) 00:43 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。