--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
やっちゃいました・・・。


あろう事か・・・寝坊しました


10年以上、寝坊なんてした事なかったのに・・・何で???

携帯のアラームを止めたまま、20分ほど寝ていたようで、

目が覚めてびっくり


「や、やばい!!!」

(起きた瞬間に、口から出た言葉。<笑>)


飛び起きましたよ。(笑)


お弁当も作らなきゃならないし、

主人の出勤時間までに間に合うかな・・・


いつもの倍の速さで作りましたよ。


作ろうと思えば作れるもので。

時間に間に合いましたー。・・・

(やればできるじゃん!<笑>)←・・・ってそういう問題?



それにしても。

何で携帯のアラームを止めて、寝ちゃったんだろう・・・

いつもなら、鳴った瞬間スパッと起きるんだけど。


ホント、久々の大失態!!!

あと10分寝てたら、確実にお弁当間に合わなかったよ・・・



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後
朝からブログを更新されるあたり心の余裕を感じますね
私なんて携帯の外側に一時停止ボタンなんてついちゃってるので、止めても止めても5分おきに鳴りやがります。
3~4回目で起きます(笑)
2010/04/27(Tue) 12:45 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
コメントのお返事、遅くなってすみません。

今日は、朝の時間を逃すと、この時間まで
ブログを更新できなそうだったので、
「この時間しかない!」
と思って速攻で更新しました。(笑)
時間に余裕がなくても、気持ちだけはできるだけ
余裕があるように心がけてますよ!


キルアさんがお持ちの携帯、アラームの一時停止が
できるボタンが外側に付いてるんですか?
私のに付いてたかな??

私の携帯は、画面をオープンさせて、決定ボタンを
押さないと、アラームが止まらないんですけど、
今日はそこまで操作したのにも関わらず、
何故かそのまま寝ちゃったみたいです。(苦笑)


> 3~4回目で起きます。(笑)

ウトウト…ってしてる時間があるって、いいですね。
余裕が感じられます。(笑)
2010/04/27(Tue) 23:42 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
こわいこわーい。
私ね、年に1度ぐらいの割でやるんですよ
子供の学校も旦那の会社もむろん自分の会社も全部遅刻ってやつ。まだちっぴさんはお弁当までつくれてるからお寝坊の域ではないですよー大丈夫
2010/04/27(Tue) 23:51 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ホント怖~いですね、寝坊。(笑)

家族全員大遅刻!ってそれは大変ですね。
お互いに気をつけましょうね。

何とか今回は間に合いましたけど、
あと10分寝てたら確実にアウトでした。
大丈夫の範囲、ギリギリですね。(笑)
2010/04/28(Wed) 00:26 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

