--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
私のブログを読んで、【blogram】の投票ボタンに投票して

下さっている皆様、本当にありがとうございます。


今月もこれがやってきました!

昨日は【カテゴリーマイスターの日】2010年4月の順位発表の日でした。


【カテゴリーマイスターの日】とは…

カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえて、
ポイントをプレゼントする「カテゴリマイスターの日」。

-------------------------------------------------
■実施日    2010年4月30日
■対象者    2010年4月30日正午時点で、blogramの
         すべてのカテゴリのランキング1位~5位の会員

■ポイント    1位 ・・・ 5pt
         2位 ・・・ 4pt
         3位 ・・・ 3pt
         4位 ・・・ 2pt
         5位 ・・・ 1pt
*ポイントは「ポイントガーデン」に加算されます

-------------------------------------------------

blogramのランキングは、ブログの成分解析結果と読者の方の
投票数から成る独自の単位「bg(ブログラム)」で決まります。


という事で、今日がその【カテゴリーマイスターの日】の結果発表!


「ロクシタン」のカテゴリーでランキング 1位!

「ボディクリーム」のカテゴリーでランキング 1位!

「Superfly」のカテゴリーでランキング 1位!

「レスポートサック」のカテゴリーでランキング 1位!

「ハンドクリーム」のカテゴリーでランキング 3位!

「食パン」のカテゴリーでランキング 5位!

「ホームベーカリー」のカテゴリーでランキング 5位!


blogram201004.jpg

合計25pt獲得できました!4ヶ月連続4冠達成です!

更にランキング5位以内のカテゴリーが2つも増えましたー!

ありがとうございます!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします!(^_-)-☆




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ほぼ毎日押しますので、7冠獲ったら名前を「ディープインパクト」に変えましょうi-279

私の場合は、メインブログよりも「火星×ハンター」の方が圧倒的にランキングが上に行くという嬉しいやら悲しいやらの状況になってしまいましたv-388
2010/04/30(Fri) 19:50 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
いつもありがとうございます。

投票ボタンを押して頂けるだけで、ホント有り難い事です。

7冠穫ったら私のHNをディープインパクトにですか?
現実に7冠穫ったら、改めてその時に考えさせて頂きます。(笑)


キルアさん、ブログ複数お持ちなんですね。
今まで知らなかったです。
キルアさんがそんな事を言っていても、【4人の世界】の
1日のアクセス数、凄いですよね。
見習う所がたくさんありますよ。
2010/04/30(Fri) 20:13 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
 おめでとうv-315拍手してコメントを送ったけど、着いてないかもしれないから、こちらにも送りますv-308
 ちっぴさんは昔から、決して派手ではないけれど、地道にコツコツとやって、きちんと結果を出してきたよね。私も見習わねば・・・と思うけど、怠け心はなかなか治らず・・・(苦笑)
 でも、そうそう、去年とりそこなった資格、ひょんなことから別の先生が見つかって、少し遠いところだけど、6月に勉強にいってくることになったの!あきらめかけてたけど、わたしにしてはくじけないで、楽しみながらコツコツとやってて良かったと思ったよ(笑)
 これからも楽しいブログ、期待しているよv-363
2010/04/30(Fri) 22:32 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
あはは。(笑)

ありがと。きちんと拍手コメントもらってるよ!
さっき、個人的にメールしたから読んでね!

いつもありがとね。
ねー娘。さんが頑張ってるのを聞くと、私も頑張らなきゃ!って
思うよ!いつでも応援してるから、頑張ってね!
2010/04/30(Fri) 22:47 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
ディープではなくて、シンボリルドルフでもいいです
7冠目指すキャンペーンを発動しますか

火星×ハンターは今年に入ってから始めて、週に1回だけ更新なのに、4人の世界の10倍近いアクセスなんです・・・・。
アクセスを増やすだけが目的ではないですが、何でだよぉぉぉぉぉ(>_<)
って言いたくなります(T_T)

ねー娘さん、阪神強いっすね
2010/05/01(Sat) 00:47 | URL  | 悩むキルア #-[ 編集]
キルアさん(とちっぴさん)へ
 ありがとうございます。鳥谷選手とか、頑張ってほしい人

が頑張って勝った勝利ですから、とてもうれしいです(^^)

今日も明日も頑張りますよー(^^)
2010/05/01(Sat) 06:07 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
シ、シンボリルドルフですか???(笑)
うーん・・・現実に7冠獲ったら改めて考えさせて下さい。(爆)

そ、そうなんですね!1日でそんなにアクセスが・・・。
確かにアクセスだけが目的ではないですけど、
そこまで明らかな差が出でいると、気にせずにはいられないですね。

どんなブログだろう・・・今度覗いてみます。
あっ、【4人の世界】は毎日見てますよ!
ブログ村のボタンも押してます!(笑)
2010/05/01(Sat) 08:36 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: ねー娘。さんとキルアさんへ
ねー娘。さん!
今年の阪神、強いねー!
昨日もサヨナラされちゃったし。(苦笑)

城島選手が入ったの、やっぱり大きいかも。
それに、活躍すべき人がここぞって時に打ってくれるよね。
今年は、セ・リーグのチームの中で、1番の手ごわい相手になりそう。


キルアさん、ねー娘。さんが阪神ファンなの、よく覚えてますね!
さすがです!
2010/05/01(Sat) 08:46 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
おめでとうございます!!
ちっぴさん、凄いですね^^
おめでとうございます!!

いつも、ためになる情報楽しみにしています!
これからも、応援していますよ!!
応援凸P

***
温かいコメントありがとうございました。
本当に心から感謝感謝です!!

2010/05/01(Sat) 10:40 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
凄くもなんともないですよ!
気づいたらこんな事になってました。
これは、いつもボタンを押して下さる方のおかげですね。
ホント感謝です。

それに、ためになる情報なんて、そんな大したものじゃないですよ。
ただ、自分で買った物や作った物、興味のある物を
記事にしてるだけなので、全くためにならない情報です。(笑)

これからもよろしくお願いしますね!
2010/05/01(Sat) 10:48 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

