--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月06日 (木) | Edit |
皆様、今年のGWはどのように過ごされましたか?

どこかへ出かけた方、おうちでのんびり過ごされた方、

それぞれの方のそれぞれのGWがあったと思います。



☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆



昨日、のだめを観に行った後に、

みんなで居酒屋で飲んでいた時の事。


友達 : 「ちっぴさん、片手で運転できるようになった?」

私 : 「できるけど、その空いた片手は何もできない。」

全員 : 「(爆笑)」


・・・と、こんな話になったのですが。

片手運転しながら、物を食べたり飲んだりできますか???


私は、ストローがついた飲み物ですら、

信号などで止まっている間にしか飲む事ができず、

青になったのを見た瞬間、ドリンクホルダーに

飲み物を置いてしまいます。

だから、何かを食べるなんてもってのほか!!!

運転中は何一つ口にする事ができない私です。


それどころか私の運転は、

基本姿勢をひたすらとり続けます。(笑)

ハンドルは10時10分に持ったまま。

そこから少しでもずれると、運転している事が怖くなります。(笑)

そして、座席に深く腰掛け、頭はヘッドレストへ。

その姿勢のまま、走り続けます。

走った事のある慣れた道ならともかく、走った事のない道を

運転する事になった瞬間、物凄い緊張感を漂わせ、

同乗者にまでその緊張感を伝えてしまいます。(笑)

だからか、運転席に座るとトイレに行きたくなります。(笑)

そして、運転し終わった後は物凄い肩こりに襲われます。(爆)


こんな話をしていたら、笑われ続けました



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや☆
安全運転で、なによりだと思いますよo(^-^o)(o^-^)o

私は、ついつい片手で運転する癖がついてしまって。。。

こりゃ、横着でいかん!!
と思ってます\(-_-)
危ないし。


でも。
私が助手席に乗ってたら、やっぱり笑っちゃったかもしれません(笑)


でも、いいことですよ!!

ドライブ、おつかれさまでした☆
2010/05/06(Thu) 19:45 | URL  | トーマス&フレンズ #-[ 編集]
Re: トーマス&フレンズさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。

やっぱり、こんな奴を実際に見たら笑いますか。(笑)
安全運転なのか、緊張していて危険運転なのか・・・
私自身も分かりません。(笑)
まぁ、1度も事故を起こしたり、車を傷つけたり
した事はないですけど。

ホント、この話をしている間中、ずっと爆笑の渦でした。
みんな、腹抱えて「苦しい~~っ!」って。
そんな面白い事言ったかな。(十分面白かったみたいですけど。)

もう運転免許を取って8年になるのに、
まるで初心者みたいですよね。
2010/05/06(Thu) 20:16 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
あははは、面白いです。
私は免許持っていないんですけどみんな運転しながら話をしたりしてるので、なんで運転できるんだろうって思ってました。やっぱり運転は気を使う物なんですよね。
2010/05/06(Thu) 23:00 | URL  | まなみ #-[ 編集]
緊張感があるのは
良いことですよ
だから無事故

運転中に左手でピアノは弾けるかどうか試してみては

マリオカートすると運転上手くなります(笑)
2010/05/07(Fri) 01:36 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
私も8年前までは、免許を持っていなかったので、
それまでは、まなみさんと同じように思ってました。
確かに、運転中は気を遣いますね。

さすがに、話しながらは運転できますよ。(笑)
そうじゃないと、車の中がお通夜みたいになっちゃいます。(爆)
2010/05/07(Fri) 15:29 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
緊張感を持っているのは悪い事じゃないと思いますけど、
同乗者にまで緊張感を伝えてしまうのは
正直どうかな・・・って自分でも思います。(笑)

ひ、左手でピアノですか?
エアピアノならできるかも。(笑)
でも、実際に鍵盤を叩くのは、現実的に無理です。
(ピアノは車に納まりません。<笑>)

あ~、私マリオカート苦手です・・・。
いっつも最下位の方をうろちょろしてるタイプです。
でも、マリオカートで運転上手くなりますかね?(笑)
2010/05/07(Fri) 15:39 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

