--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
今日は、昨日に引き続き母の日で出掛けてきました。


…と言っても、今日はおうち2件。

私の主人が小さい頃からずーっとお世話になった親戚のお宅と

お義母さんに、今年はベゴニアの花を持って伺いました。


DSCF0692.jpg

DSCF0693.jpg

毎年、この時期になると来るのを待ち構えているかのように、

2件共物凄い歓迎ぶりで迎えてくれます。

今年も例年通り、来るのを待ち構えていました汗


特に、親戚のお宅には、年に2度程しか伺う事がないので、

主人に会うのをとっても楽しみにしているんです。

まるで自分の息子のよう笑顔

お義母さんもそう。とにかく嬉しそうでした。


…バタバタと忙しい1日でしたが、幸せな1日でした。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『母に日』お疲れさまでした(^-^)
合計3件だったんですね!!

やっぱり、息子に会えるのは嬉しいんですよね~♪
待ち構えていられるなんて行かないわけには、行かないですね(^-^;

ベコニア綺麗ですね!
↓の光触媒のお花はオシャレで機能的で良いかも!!
2010/05/10(Mon) 13:54 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
sattoさんはどんな母の日を過ごされましたか?
お子さん達からお祝いして頂いたのでしょうか。

結婚してから、【母】が3件になってしまいました。(笑)
主人の両親が自営業なので、小さい頃近くに住んでいた
親戚によくお世話になっていたそうで、もう1人の【母】
みたいな存在なんだそうです。

お正月と母の日は毎年、来るのを待ち構えているので、
行かない訳にはいかなくて・・・大変ですけど、
あの嬉しそうな顔を見ると、「やっぱり行ってよかった。」
と心から思います。

毎年カーネーションだったんですけど、今年はちょっと
違うお花をプレゼントしようと思って、綺麗に咲いていた
ベゴニアをプレゼントしてみました。
ベゴニアだったら、手入れも楽だし、挿し木でも根がつきますしね。

光触媒のお花の方は、もうベランダにお花がいっぱいで
生花を置くスペースがないんですよ。
なので、数年前からお祝いの時に贈る花は、光触媒のお花か
ブリザーブドフラワーを贈る事にしています。
2010/05/10(Mon) 14:04 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
ちゃんと親戚のお家に年に2回行くのを恒例にしていらっしゃるんですね。偉いです。
義母さんご近所なんですか?
いいですね。だんだん歳をとると遠くに住んでいるのが不安になります
2010/05/10(Mon) 23:07 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
いやぁ・・・偉くはないですよ。
車を使って日帰りでいける範囲に主人の実家も
私の実家も、親戚の家もあるので、どこかだけ
行って、どこかだけ行かないってできないんですよ。
だって、みんな待ってるんです。(笑)

主人の実家は車で10分程の所なので、
何かある度に家に来ますよ。
母の日に伺ったのに、次の日に家に来ましたし。(苦笑)

私の実家にはまだ妹がいるので、安心してますが、
妹が結婚して家を出てしまったら、きっと心配になると思います。
まなみさんの不安になる気持ち、分かりますよ。
2010/05/11(Tue) 13:44 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

