--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月13日 (木) | Edit |
今日は、風が強かったですが1日いい天気でしたね。


なのに、久々に・・・


調子悪っ!


胃痛と頭痛でずっと吐きそうでした。何だろう・・・。

(昨日の試合があまりにもショックだったなんて事は

ないですが。(笑))


夜になって、ちょっと調子も回復してきましたが、

朝からずっと夕方までしんどくて。

夕食の支度もやっとって感じ。

今日は、思いっきり手抜きだーっ!(ごめんよ。)


今日は、パンでも焼こうと思ってたのに・・・。

何も出来ませんでした。(悲)


明日は治ってるかな。治ってるといいな。

・・・てか、治さないと。


朝食のパンが無いよ!!!(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは
岸君に惚れてしまいましたね

西武ファンには岸君は亀梨君に見えますからね

それでも毎日更新はすげえッス

私は更新しないうちにヴィクトリアマイルのこと考えなくてはなりません

気温差も激しいので気をつけてくださいね
お大事に
2010/05/13(Thu) 23:05 | URL  | キルア #-[ 編集]
おかげんいかがですか・・・
晴れても寒い日が多いですね。
わたしの周りも、体調を崩されている方が多いです。

無理せず、ゆっくり体を休めて下さい(^-^)
2010/05/14(Fri) 13:47 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: キルアさんへ
あれっ?【岸キルア】さんじゃなかったでしたっけ?(笑)

ご心配おかけしました。
何とか、回復しつつあります。
気温差に体が負けてしまったみたいです。(苦笑)


岸君に惚れた??それはないですよ~。
だって、私は坂本選手一筋だもん。(笑)
確かに岸君、かっこいいとは思いますけどね。


ヴィクトリアマイル、とうとう明後日ですね。
ブエナビスタvsレッドディザイア。
どうなりますかね~。

でも、私の頭はどちらかと言うと、ダービーに
なってしまってますね。(笑)
迷いますよ~。未だ◎を決められないでいます。(笑)
2010/05/14(Fri) 14:04 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
ご心配おかけしました。

何とか回復しつつあります。(まだ、胃の不快感がありますが。)
気温差に体が負けちゃったみたいです。
情けない・・・歳なんですかね。(笑)

今日は、パンを焼かないと明日から朝食がないので、
パンは焼きましたよ。でも、ホームベーカリー任せ。(笑)
そして、普通の食パン。(爆)
こんな日があってもいいですよね?
2010/05/14(Fri) 14:07 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

