--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月15日 (土) | Edit |
今日は、あるイベントに参加しようと思っていたのですが、

まだ体調がすぐれず、調子もイマイチなので、参加を見送りました。

(事前に申し込みまでしてたのに、残念です。・・・

本当なら、今頃・・・都内にいたはずなんですが。)


主人も休日出勤なので、のんびりと過ごさせてもらっています。

・・・と言うことで。


今日は、久しぶりにビーズに触りました。

先日、東京ドームに試合を観戦に行く際に、浅草橋が近いので、

ビーズ屋さんに寄ってきたんです。

久しぶりに行ったら、貴和の内装が変わっててびっくり。


今でもビーズは人気ですね。

メモとペンを片手に、たくさんのパーツを買いに来ている方が

いらっしゃいました。


私も、キットを見たり、作ってみたいと思う作品などを見て回って。


キットもいくつか購入してきたのですが、今日紹介するのは、

ずっと以前から作ってみたい!って思っていたペンダントトップで、

夏のカジュアルな服装に合いそうだな・・・と、ずっと作る機会を

狙ってたんです。パーツも何とか買い揃えられたので、

今日はのんびりビーズの作品を作ってみました。


それがこちら。


DSCF0695.jpg

スワロフスキーのストラス(しずく形)を

別の色のスワロフスキーで編んで囲んであります。

ネック部分は今回はあえて革紐に。


DSCF0696.jpg

ちょっと近づけて撮影。

全体的に淡い色で作ったので、夏っぽく仕上がったと思います。


作った作品は満足

でも、肩が凝ってしまって、頭痛復活・・・

何もせずに過ごせばよかったかな


次の機会に購入してきたキットを作ってアップしますね!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 本当に夏ぽっくていいねv-343オリジナル?

(もし、レシピがあれば是非送ってー。参考にしたいから

v-343

 私もそうだけど、体調が悪くても、ビーズなら・・・とついや

って夢中になっちゃって、余計に調子が悪くなることがたま

にあるよ(苦笑)

 無理しないで、寝るのが一番だよ!
2010/05/15(Sat) 19:25 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
返事遅くなってごめんね!

レシピ、あるよ。
でも、どうやってねー娘。さんに送ればいいかしら。

そうそう。
ビーズって、ちょっと調子が悪くても、ついつい
作っちゃうんだよね。そして、後で後悔。(笑)
でも、作ってる時は楽しいから気づかないんだよね。

やっと、少しずつ調子も戻ってきたよ。
やっぱり睡眠が1番だね!
2010/05/16(Sun) 16:24 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

