--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
今日は、ビーズでリングを作りました。


DSCF0698.jpg

写真が暗くなってしまってすみません・・・

雨が降ってて、ちょっと部屋の中が暗いんです・・・。

照明をつけて撮ったんですけど、ダメでした。ガーン・・・

後日、上手く撮れたら差し替えます。


・・・と言ってもこれは凄く簡単!!!

レースのリング台にビーズをテグスで

縫い付けるようにパーツをつけていくだけ!!!

なのに、見栄えのするリングが出来るんですよ。


jpg49bf3e953ef81_170123.jpg
(これがリング台。これにパーツをテグスで配置を

考えながら縫い付けていきます。)


キュービックジルコニアのパーツを真ん中に、

スワロフスキーと珊瑚で周りをお花のように飾ると

こんな感じに。


DSCF0699.jpg

う~ん・・・やっぱり暗い。

可愛いでしょ?(・・・って、分かりづらい?<笑>)


DSCF0700.jpg

・・・と言うことで。

指にはめてみました。こんな感じでつけられます。

これなら分かるかな?(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん。。。カワユイですぅ!!
かなり好みなデザインです~(^-^)

色味も、ボリュームもお花っていうのもいい!!
台だけでも可愛いのに、これからの季節に
さりげなく、つけたいリングですね♪

ちっぴさんて、本当に器用で羨ましいです^^
2010/05/19(Wed) 23:33 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
可愛いでしょ♪(笑)( > 自己満足です。)

ビーズって、結構色んな事できちゃうんですよ。
でも、それにはこういう変わったリング台や、
パーツがある事が前提なんですけどね。

昔に比べていろんなパーツがたくさん増えたおかげで、
1つのパーツでいろんなバリエーションの物が
作れるようになって、創作意欲が沸きますね。

私が器用???
そんなぁ~。私からしたら、sattoさんの方が
器用で羨ましいですよ!
パンにお菓子にはた織。多才ですよ~。(^-^)
2010/05/20(Thu) 16:33 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

