--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
DSCF0706.jpg

昨日の試合、5対2で勝ちましたー!


DSCF0707.jpg

高橋由伸選手の2打席連続ホームランも見れたし。

久しぶりの快勝で、とっても楽しかったです♪



♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆



ところで。

昨日の記事にも書きましたが、昨日の試合は

ジャイアンツプレイヤーズデー:坂本勇人デーだったんです。


DSCF0708.jpg

ドーム内の特設ブースで坂本選手がプロデュースした

グッズが売ってたり、来場者全員にポッキーがプレゼントされたり。


DSCF0709.jpg

完全に策略にハマッた私・・・買っちゃった。(笑)

タオルとストラップ。


そして・・・ショップで見つけちゃったこれ。

DSCF0710.jpg

発売されるのは知ってたんですが、思わず手にしちゃった。(笑)

たくさんの写真とインタビュー、チームメートや他球団の選手から見た

坂本選手など、盛りだくさんの内容で・・・。

頭痛も、吐き気も何もかもが吹っ飛んで行きそうです~♪(*゚・・゚*)ポッ


もう、朝から・・・ウフフ。

見てるだけで・・・もう・・・幸せ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

