--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションはロクシタン初の香り!

ピオニーです。


DSCF0711.jpg

今回、初めて創刊された、季刊誌のロクシタンマガジンと共に

DMが送られてきました。


マガジンも今回のプロモーションのピオニーを意識した内容に

なっていて、ピオニーの淡いピンク色に合わせた

ファッションコーディネートやこれからの新製品の予告など、

結構内容があって面白かったです。


さて。肝心のDM。


DSCF0712.jpg

中を開くと、ピオニーの淡いピンクのお花の香りが漂ってきそう。

右下にはピオニーのオードトワレのサンプルも。


最初、ピオニーって何???って思ったんですけど、

西洋芍薬の花の事をピオニーって言うんですね!

大輪の花を咲かせる芍薬。ゴージャスな香りを

勝手に想像しましたが、芍薬の花・・・ど、どんな香り???


香りのサンプルを開けてみました。


トップノートがベルガモットやグレープフルーツや

グリーンノートなので、とっても爽やかな香り。

その爽やかな香りが飛ぶとピオニーとローズの香り。

若干ローズっぽい感じもしなくはないですが、

ローズほどの甘々な香りではなく、ちょっとフローラル系な香り。

ゴージャスな香りとはちょっと違ったけど。(笑)

可愛らしい感じのする香り。最後にサンダルウッドがきます。


何か、奥深い香りだな・・・って思いました。

爽やかな柑橘系の香りから、お花の香りに変化して、

最後にウッドに変化。


ちょっとローズの香りに似てる気もしますが、

ローズとはちょっと違った香りのするオードトワレでした。

香りはとってもいいですよ!

大人の女性の香りと言うよりは、女の子っぽい香り。(笑)


6月3日から発売です。

ロクシタン初の新しい香りのピオニー、他のアイテムと

一緒に店舗に行って確かめてきたいなぁ。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこのお花のパンフもらいました。
私ね、夏のシトラスなんとか買ったんですよ。
すごくいい香りです。まだちょっと早い気はするけど
でもばしゃばしゃ使ってます
2010/05/30(Sun) 21:52 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
シトラスヴァーベナのボディスプラッシュですね。
さっき、まなみさんのとこで見ましたよ。
あれ、いい香りですよね。
夏にはあの香りが1番いいです!
私も同じの持ってます。


あっ、そうそう。
クリスピードーナツのやつ。あれ、もう1店舗の方です。
あっちの店舗は車だと40分くらいかかります。(笑)
たまに行きますけど、いつも凄く混んでますね。
土日に行こうものなら、駐車場待ちで1時間くらい
周辺道路から大渋滞です。
あの辺は、凄まじい勢いで開発が進んでますね。
あそこのスタバ、たくさん店舗があってどこにしようか
迷っちゃいます。(笑)
2010/05/31(Mon) 14:21 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

