--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
私のブログを読んで、【blogram】の投票ボタンに投票して

下さっている皆様、本当にありがとうございます。


今月もこれがやってきました!

昨日は【カテゴリーマイスターの日】2010年5月の順位発表の日でした。


【カテゴリーマイスターの日】とは…

カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえて、
ポイントをプレゼントする「カテゴリマイスターの日」。

-------------------------------------------------
■実施日    2010年5月31日
■対象者    2010年5月31日正午時点で、blogramの
         すべてのカテゴリのランキング1位~5位の会員

■ポイント    1位 ・・・ 5pt
         2位 ・・・ 4pt
         3位 ・・・ 3pt
         4位 ・・・ 2pt
         5位 ・・・ 1pt
*ポイントは「ポイントガーデン」に加算されます

-------------------------------------------------

blogramのランキングは、ブログの成分解析結果と読者の方の
投票数から成る独自の単位「bg(ブログラム)」で決まります。


という事で、今日がその【カテゴリーマイスターの日】の結果発表!


「ボディクリーム」のカテゴリーでランキング 1位!

「Superfly」のカテゴリーでランキング 1位!

「レスポートサック」のカテゴリーでランキング 1位!

「ハンドクリーム」のカテゴリーでランキング 3位!

「食パン」のカテゴリーでランキング 4位!

「ホームベーカリー」のカテゴリーでランキング 4位!


合計22pt獲得できました!5ヶ月連続3冠達成です!

食パンやホームベーカリーのカテゴリーでの

ランキングも1つ上に上がりましたよ~♪

ありがとうございます!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします!(^_-)-☆




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
頑張っていますね(^-^)V

きょうも、応援P凸です~~~♪
2010/05/31(Mon) 15:26 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
いつもありがとうございます。
ホント、見に来てくださる方には感謝の気持ちでいっぱいですよ。
(大した事ない記事ばっかりなので、見に来て下さる方に
申し訳ない気持ちもあったりしますが。)

これからも宜しくお願いします♪
2010/05/31(Mon) 15:30 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
おおーいつもすばらしい。
私ね、blogramのランキングでサルのランキングが
上がってるんです。
サルで記事書いたことないんだけど(笑)
サルで5位以内を目指してみます(笑)
2010/05/31(Mon) 21:29 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
あはは。(爆笑)

思わず大笑いしちゃいました。
確かに、サルのランキングもう少しで
カテゴリーマイスターになりそうですよね。(笑)
たぶん、お子さんの【豆猿】くんの【猿】の部分が
反映されてるんじゃないかな。

私、かなりな頻度でまなみさんの所の投票ボタンを
押させてもらってますが、
こうなったら、サルのランキングを5位以内にしましょう!
これからも、応援しますよ!
2010/05/31(Mon) 21:34 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
おかしいなぁ
パソコン使えた日は毎回押してるのに七冠いかなかった
ちっぴさん名前をルドルフにしたくないから自分で押すのやめたでしょ(笑)

まなみさんのサルランキング上位進出も目指して押し続けております私ですが、いつも7位くらいなんです

やっぱ私が◎オススメブログ級に応援するから縁起悪くなっちゃってますか
2010/05/31(Mon) 23:34 | URL  | キルア #-[ 編集]
ちっぴさんすごいですね~・:*

こうして書いてて結果が出るのは、なにより励みになりますね
§´▽`人〃 パチパチパチ

私も遅ればせながら、ブログランキングに参加始めました
・・と言うのも、かなり以前から登録はしていたものの
使い方分からず放置してたら、FC2から連絡がきましたの
 ダハハ~(((゜ワ゜ノ;§ノ
何でもほったらかしはダメですね(恥笑)

今後も、私も応援させていただきます*
2010/06/01(Tue) 11:25 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
あはは。そんな事はないですよ。
私は以前から1度も自分でボタンは押した事ないですもん。

多分ね。記事の数が足りないんです。
そのカテゴリの記事が。今まで積み重ねてこられた方も
たくさんいますからね。
他のランキングと違って、普通にINとOUTだけで決まる
ものではないみたいなので、これからも地道に記事を
積み重ねるだけです。

徐々に順位もあげてますし。
これはキルアさんのおかげですよ。
縁起なんか悪くなってないです。
これからも変わりなく宜しくお願いしますね♪

ホントに7冠獲ったら考えますよ。(ルドルフ。<笑>)
2010/06/01(Tue) 14:13 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§ さんへ
わぁ~。§うり§ さんまで応援してくれるなんて。
ありがとうございます。

確かに、積み重ねてきたものが結果として
表れてくれると、嬉しいですね♪

FC2のランキングボタン、§うり§ さんの所で
見ましたよ。
タグの貼り方って独特だから、分からないのもうなずけますよ。
放置してると、FC2から連絡来るんですね。(笑)

「あ~、ボタン貼られたんだな~。」って思ってました。
もちろん、応援ポチさせて頂きましたよ!!!

これからも宜しくお願いします♪
2010/06/01(Tue) 14:18 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

