--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
みんなが遊びに来ていたので

「綺麗にしよ~っと。」

と昨日、家の掃除をしていたら・・・


出てくる、出てくる。



・・・忘れ物!!!



Wiiリモコンを使うための充電池

(これくらいなら別に困る物じゃないだろうけど。)


赤ちゃん用のブランケット

(赤ちゃん、寒くなかったかな?)


割烹着&エプロン

(作って満足しちゃったかな?忘れて帰ってしまったみたい。<笑>)


携帯電話

(これは困るでしょう~。・・・って言うか、忘れた事に気づかないなんて。)


そして、定期券

(9月30日まである定期券。△万円分落としてるから!!)



み、みんな・・・



どうするの???これ。



その後、電池以外の忘れ物した相手それぞれに電話をかけて。

(電池は、次回会った時に返す事に。)

取りに来てもらったり、届けに行ったり。


掃除が終わったらゆっくり出来る予定だったのに・・・



全然ゆっくりできなかったよーーーーー!!!



(うちに取りに来てもらった人には、うちに上がってもらったので、

2日連続でうちに来る事になってましたけど。<笑>)


帰る前に確認しようよ~、自分の荷物くらいさぁ・・・。



・・・と言う事で。今日の一句。


【帰る前 確認しよう 忘れ物】(笑)

(これって、句になってる??<爆>)



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



あっ、そうそう。

皆さんのお知恵をお借りしたい事が。


あ、あのね・・・


白いラグに(洗えない奴。)ピザを落としたみたいで。

(白いラグを敷いた私もいけないんですけどね・・・。)


ピザソース(トマトソース)が・・・取れないよ~。


いろいろ試してみたんだけど。

どうしても汚れが取れないんです~。(困・泣)


何かいい方法ありませんか?

あったら教えて下さい~。お願いします。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおーみなさん、忘れ物パーティですね(笑)
携帯って。。。(笑)きっと楽しくてみんな
ゆるくなってたんですよ。

シミヌキいろいろネットで見てもトマトソースは
案外強敵みたいですね。
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-567.html
ここにちょっと漂白剤とジュウソウを使ったシミヌキ方法が出てましたよ。
2010/06/07(Mon) 21:49 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ホント、【忘れ物パーティ】ですよ。(笑)
みんなよくここまで忘れ物してくれたよね~って感じでした。

何でこんな所に???って所に落ちてたりしてて、
ちょっとびっくりでした。
携帯はさすがにびっくりと言うより、気づかないのは何故??
って感じでしたけど。(笑)


あ~、まなみさん!!!
ありがとうございます~。
ホント、トマトソースは強敵ですよね~。
落ちないったらありゃしない。(泣)

教えてもらったサイト、さっき見てみましたよ。
何かこれなら落とせそうですね♪
漂白剤はあるから、重曹買ってきて、試してみようと思います。
これで落ちたら嬉しいなぁ。
2010/06/07(Mon) 22:06 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
みんなよほど楽しかったんでしょうね~♪
定期のツッコミがツボっ◎
笑っちゃいましたっ
 §´▽`){にゃはは~

白にケチャップ系はキツいですねー;
ちなみにお子が学で習字始まってから、
落とし液があるのを見つけて常に持ってるのだけど、
これ墨意外でもかなり落ちて重宝してます*
文具の書道用品に置いてありますの

お料理出来る男性はとてもステキだと思いますっ!
うちが全くしない人だから尚更憧れちゃいます★
2010/06/08(Tue) 13:13 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
楽しかったにせよ、みんな忘れすぎです。(笑)
携帯忘れて気づかないのも信じられないし、
定期券忘れて気づかないなんて・・・
「△万円落としてるからー!!」って本気で思いましたよ。(笑)

墨汁の落とし液なんてあるんですね!
墨汁も強敵ですよね~。1度服とかにつけちゃったら
取れないですものね。でも、その落とし液があれば
落とせるんですね。
トマトソースにも効くかな。(笑)

ホント、男性が料理するなんて。
旦那だったらどれほど良かった事か。(笑)
2010/06/08(Tue) 15:07 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

