--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月23日 (水) | Edit |
昨日、皮革のブレスレットにビーズを編んで

ちょっと変わったブレスレットを作ってみました


DSCF0739.jpg

皮革にシードビーズやトライアングルビーズ、

キャッツアイなどを形良く配置していくだけ。

難しい作業は一切ありません



皮革のブレスレットってちょっとゴツくなる

イメージがありますが、こんな風にビーズを編んだだけで、

ちょっと可愛らしいイメージに



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



イメージがつきやすいと思うので、私の手首に付けてみました。(笑)


DSCF0740.jpg

どうですか?

こんな感じに付ける事ができます。

(私の腕じゃ、イメージできないですね・・・。<苦笑>)



☆━━━…・・(●´Д`●)・‥…━━━☆☆━━━…・・(●´Д`●)・‥…━━━☆



・゚・(Auωu)ァノデスネェ・・・・・


ここの所、ずっと平均3時間睡眠の私・・・

少し頭がボーッとしてます。

(暑いのもあって、ここの所ずっと寝不足なんですよ・・・。)

今日は、文が短めですが、お許し下さい・・・。


ハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、かわいいですねー
うんうん、最近暑くてかなわないですよね
エアコンつけちゃいましたよ。
プールサイドにいるみたいなんだもん
でも寝る時はやっぱまだ付けて寝たらお腹痛くなりそうですよね
2010/06/23(Wed) 20:30 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ありがとうございます~。
ちょっと工夫するだけで、違った印象になりますよね。

ホント、ここの所蒸し暑くてたまらないです・・・。
夜になるとエアコンつけてますけど、うち、寝室にエアコンがないんです・・・。
だから、扇風機。(笑)
冷えすぎると風邪ひいたりするから、扇風機でいいんですけど・・・
暑い!!!(泣)

生ぬる~い風が、余計に寝苦しくさせてるのかも。
2010/06/23(Wed) 20:34 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
私の手首
空いてますよ


眠れなかったら、ずっとサッカー見たいのですが、私はいつも1時にはバタンキュウです

もちろん日本戦は見ません
2010/06/23(Wed) 20:42 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
あらら、キルアさんにお似合いですか~♪
思いっきりピンクですけど、それでもよければ。(笑)

いいですね~。よく眠れるのはいい事ですよ。
私は、どうしても夏になると食欲が落ち、眠れなくなります・・・。
夏に弱い人間なんです。(苦笑)

あっ、日本戦やっぱり観ませんか。
明日の深夜は運命の1戦ですよ~。
・・・って、1時には寝てるんでしたね。(爆)
2010/06/23(Wed) 20:45 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
めちゃカワ~ですっ!!
全然イメージ変わりますねっ v
ほんとこういうのもセンスですよね~~
オリジナルでは全く案わきませんよ私っ(^^;

ささ三時間~?!
それは寝不足過ぎですね(焦)
眠れるとき、休めるときは率先してそちらをねっ(切実★)

2010/06/24(Thu) 23:53 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
ちょっとした工夫でいくらでもアレンジが利くのが
ビーズアクセサリーのいい所ですね。

ビーズを配置しながら、あれこれ考えるのも楽しいですよ♪
でも、それでたまに失敗もしますけどね。(笑)

今は、キットなどでもとっても素敵なデザインの物が
増えてきましたし、オリジナルにこだわらなくても
素敵な物が作れるようになりましたよ。
簡単にできる物もたくさんありますしね♪

ありがとうございます~♪
睡眠は必要ですよね~。分かってはいるんですが・・・
夏になると、急に寝不足状態が続く私です。
昨日(今日)も、結局2時間しか寝てません・・・
眠れなくて、結局サッカー観ちゃいました。(苦笑)
すっごく眠いんですけど・・・寝ようとすると眠れない。(困)
なので、こんな朝早くにコメントのお返事してる私です。(笑)
2010/06/25(Fri) 07:45 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

