--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月12日 (土) | Edit |
今日、『三井アウトレットパーク入間』に行ってきました!

ここに行くのはこれで3度目。大きいアウトレットで、

見て回るのが大変な程のたくさんの店舗が軒を連ねています。


2時30分頃に着いたら、たくさんの人!

どこのお店も大混雑でしたが、めいいっぱいの時間を使って

買い物をしてきました。


あちこちのお店で欲しい物に目移りしながら(笑)、

じっくり吟味して、お買い物してきましたよ!


今回買った商品は…

【LOWRYS FARM】で買ったトップス2着。


20100613001234.jpg

20100613001452.jpg

こんな感じで着ようかなぁ・・・って思ってます。(笑)


久しぶりのアウトレット、楽しかったです!

また行きたいな。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おや
せっかくなら着てから写ってくださったら嬉しかったのに
2010/06/13(Sun) 00:33 | URL  | スデアルキ #-[ 編集]
Re: スデアルキさんへ(笑)
名前、逆さ読みですね。(笑)

うーん・・・。
キルアさんが想像する【ちっぴ】に着させて下さい。(笑)
そうすれば、自然と見えてきますよ。
わ・た・し・が。(爆)

あっ!想像も、あまり美化し過ぎると危険です
「想像してたのと全然違うやん!」って、どつかれそうなので、
キルアさんが想像する最悪な女性を想像される事を
おススメします。(笑)
2010/06/13(Sun) 00:49 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
あー、私ね、沿線に住んでいながら
まだ一度も行ったことないんです。
ほんと行きたいです。
まだ混んでるんですか?
もうすいてるのかな。
もういろいろ買わないと子供たちの服がパツパツになってきてて。私の服もぱつぱつですけどね(涙)
2010/06/13(Sun) 00:56 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
そうなんですか、まなみさんその沿線にお住まいなんですね~♪

土日はそれなりに混んでますけど、駐車場の待ちも
ないですし、比較的快適にお買い物できますよ。

それより、うちは車で行くんですけど、所沢駅周辺の
道路が大渋滞なんですよ。
所沢をどうしても通らないと行く事ができないので、
毎回大渋滞にハマって、大変な目に遭ってます。(苦笑)

そうですよね~。お子さんの服は成長と共にどんどん
着られなくなってしまいますよね。

子供服だけじゃなく、紳士服も婦人服、スポーツブランドや
雑貨などたくさんのお店があるので、1度行かれて
みるのもいいかもしれません。

もしかしたら、掘り出し物に出会えるかも。
2010/06/13(Sun) 02:04 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
入間、おっきいみたいですねー★

私は入間はおろか佐野にもまだ一回しか行ってない・・(^^;
場所は近くも遠すぎでもないんですけどね
やはり大人メインの為、お子が飽きちゃってね、
それから足が遠のいてます(苦笑)
よいお買い物出来てよかったですねっ*

そうそうユーチューブアップ法、ありがとうですっ^^
でもメカオンチな私「アカウント」って言葉で既につまずいとります(恥)
も少し研究します >_<

2010/06/13(Sun) 11:27 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
入間は、この辺のアウトレットの中では大きい方じゃ
ないでしょうか。店舗の数もたくさんありますし。

確かにお子さん、お買い物じゃ飽きちゃいますよね・・・。
もう少し大きくなって、ファッションに目覚めるようになれば、
一緒にお買い物も出来るようになるかも知れませんね。


あ~、youtubeのアカウントって、
youtubeにユーザー登録した時のユーザー名の事です。
(ごめんなさい・・・もっと簡単に書けばよかったですね。)

youtubeにユーザー登録すると、自分のページ
(マイチャンネルって言います。)が作られるので、
アップロードした画像などは、全部マイチャンネルに登録されます。

ユーザー登録した名前でログインして、
ファイルのアップロードをするだけですよ。
もし、失敗しても削除もできますし、
1度気軽に何か登録してみてはどうですか?
2010/06/13(Sun) 16:33 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

