--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
チーズケーキの会第10回目のケーキチーズケーキが届きました!


DSCF0752.jpg

森の愛菓(レマンの森(静岡))です。


2003年にオープンした、伊豆高原にある隠れ家的なお店で。

『町の喧騒を離れて、より自然を感じて頂き、木漏れ日が差す

木陰で美味しいケーキや焼き菓子で心を癒してもらいたい』

がお店のモットーだとか。


DSCF0753.jpg

中を開けてみると、ミニサイズのチーズタルトが8個。

美味しそう…うふっ


DSCF0754.jpg

カマンベールとクリームチーズを買わせたチーズフィリング。

とっても濃厚なチーズタルトで、ミニサイズながらも

食べ応えがあります。


DSCF0755.jpg

1つ食べただけで、凄く満足感を得られるチーズケーキでした。

美味しかった♪



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 : 静岡県伊東市八幡野1244-91
Tel/Fax : 0557-51-8117 / 0557-51-8114
営業時間 : AM9:00~PM6:00
定休日 : 水・第3木曜日




-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会
口コミで寄せられた”全国のおいしいチーズケーキ情報”を
丹念に調査して選ばれたチーズケーキを毎月お届け!
全国指折りの人気店の中でもまさに今が旬の12店を集めました。



-他のチーズケーキも多数取り扱ってます-

  ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
明日の相手の
オランダでは幼少期からチーズを食べまくっているらしく、それが世界一高い平均身長の秘訣らしいのですが、ちっぴさんデカくなりましたか
2010/06/18(Fri) 23:37 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
とうとう明日ですね、対オランダ戦。

そうなんですか~。背の高い秘訣は【チーズ】なんですね!

あ~、デカくなったかも。
でも、縦ではなく横に・・・。(苦笑)
マズいですね~、これから夏なのに。
どうしましょ。(笑)
2010/06/18(Fri) 23:47 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

