--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月24日 (木) | Edit |
とうとう今夜(と言うより、深夜ですけど。)

日本 対 デンマーク戦がありますね。


うーん・・・深夜3時30分キックオフでしょ。見られないよ

Liveで見たら、夜が明けちゃう。(苦笑)


朝、結果だけ見る形になっちゃうかなぁ・・・



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



あっ、そうそう。

ワールドカップ、各局で放映されてますけど、聞きました?

Superflyの『タマシイレボリューション』

NHKで放映されているサッカーテーマ曲なんですよ。

とってもパワフルでカッコいい曲になってます。


この前の対 カメルーン戦や、

前哨戦の対 イングランド戦で聞いた方も多かったはず。


とってもモチベーションがあがる曲です。

これを聴いて、デンマークに勝てるように応援しましょう♪


勝って、決勝トーナメント進出決定して欲しいなぁ・・・



― Superfly 『タマシイレボリューション』 ―


(編集が面白いです。観てみて下さいね♪)

携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ!
― Superfly 『タマシイレボリューション』 ―
(但し、パケット定額制などに加入していない方は、
ダウンロードするだけで相当な費用がかかりますので、
パソコンからご覧になる事をお勧めします。)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この歌
超カッコイイので、決勝トーナメントに入る前にサッカー記事書いて、ちっぴさんへメッセージをと思っていたのですが先を越されました

まさにモンスターマラドーナがスタンドアップ頂上へ状態ですが、始まる前から私がアルゼンチンと予想してたので優勝出来ないと思います

今イタリアの試合始まりました
勝たないとダメでしょうから気合い入ってますね
イタリアは国歌もユニホームもかっちょいい
2010/06/24(Thu) 23:03 | URL  | キルア #-[ 編集]
あ、この曲すごく毎日何度もかかりますよ
(うちの会社ね、一日ラジオかかってるんです)
サッカーのテーマ曲だったんですね
2010/06/25(Fri) 00:19 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
そうだったんですか。記事にしようとしてたんですね!

先を越されたなんて言わないで、どんどん載せちゃって下さい!
私としては、【Superfly】と【タマシイレボリューション】の
知名度が上がってくれたらとっても嬉しいですからね。

またまた、そんな弱気な発言を。
今回のW杯は、どこが優勝するか分からなくなりましたね。
でもアルゼンチン、強いですよ。

あっ、私も前半だけスロバキア 対 イタリア戦、観てました。
1対0で負けてましたね・・・。
後で結果知りましたけど・・・まさか、前回の優勝国が予選敗退。
3対2で負けちゃったんですね、イタリア。
今回のW杯は、かなり番狂わせな事が起きてますね。

日本、決勝T進出しましたよ!
2010/06/25(Fri) 07:32 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
そうですよ~、NHKのサッカーテーマソングです!
ラジオでも流れてるんですね♪
まなみさんがお勤めの会社、1日中ラジオがかかってるんですね。

わ~、もし私がその場に居たら、この曲がかかる度に
ワクワクしちゃって仕事にならないかも。(笑)
2010/06/25(Fri) 07:47 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

