--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
本当に、本当にご心配をおかけしました・・・。

すみません。


やっと、普段の生活ができるまで回復してきました。

まだ、喉の痛みと咳が止まらない症状はありますが、

何とか復活!です。(笑)


身体はもうちょっとだけ時間がかかりそうですが、

気持ちだけは元気全開!!!で、行きますよ~



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



な・の・で。

今日は、復活記念にこんなお菓子を焼いてみました。


DSCF0785.jpg

スノーボール風クッキー。(簡単すぎ?<笑>)


凄く久しぶりにクッキーを焼いてみました。

簡単にできるけど、なかなか焼かないのがクッキー。(笑)


食感を楽しもうと、アーモンドダイスを生地に混ぜてみました。



DSCF0786.jpg

スノーボール風に焼きあがったクッキーに粉砂糖をかけて。


すごく久しぶりだったので、上手くできるか心配でしたが、

焼き上がりの感じも食感も良かったです。

ホロホロと崩れ落ちる感じ。

20枚焼いたのですが、あっという間に食べちゃいそうです。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 クッキーが焼けるくらい回復して良かったよかったi-80
 でも、私もそうだけど、年々、歳とともに回復力が衰えて来てるから気を付けないとね。

(治ったから書くけど)野球を見に行って、その日は読売が勝ったけど「虎」の神様がたたったから、お医者さんにも怒られるし、治りも余計に遅いんじゃないの?(笑)
2010/07/08(Thu) 21:06 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
完全とはいかないまでも、復活されたようで良かったです(^-^)
(無理は禁物ですよ!!)

クッキー、とっても美味しそうです(^Q^)
ホロホロ崩れる感じの仕上がり・・・食べたい♪
2010/07/08(Thu) 23:42 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
ホント、心配かけて申し訳なかったね。
やっと、全開とまではいかないものの、普通の生活が
できるようになったよ。

ほんとに、歳とともに回復力が衰えてるって実感したよ。
1週間経った今も、まだくすぶってるんだもんね。
気をつけなくちゃね。


> 「虎」の神様がたたったから、お医者さんにも怒られるし、

あはは。(爆)
虎の神様に祟られたのか。(笑)
だから、治りも遅いし、医者に行って怒られたんだ。
納得、納得。(えっ?ホント???<笑>)
2010/07/09(Fri) 19:12 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。
何とか、復活ですよ。まだまだ全開には程遠いですが・・・。

クッキーは、ホントに久しぶりに焼いてみました。
簡単にできるし、ちょっと馴らし程度に何か作るなら
失敗が少なそうなのにしようと思って。(笑)

焼き具合がちょうど良かったみたいで、
硬くならずにいい感じにできました。
久しぶりでしたけど、美味しかったです♪
2010/07/09(Fri) 19:16 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

