--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月02日 (金) | Edit |
朝起きて、ゾクゾクと寒かったので、何気に体温計を出して

計ってみたら・・・。




37.8度。

熱がある。


どうも、昨日から変に寒かったし、頭は痛かったし。

首凝りで頭が痛いのかと思ってたけど、そうじゃなかったみたい。(汗)


まだ悪寒があるので、体温もまだまだ上がる予感。

喉も痛いし、完璧に風邪ひいたみたいです・・・。


これから病院に行ってきます。



あっ。

昨日のコメントのお返事、もうちょっと待ってて下さいね。

熱が下がってきたら、お返事書きますので。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お熱がありますね。大丈夫ですか?
無理せずお大事になさって下さいね(^-^)

↓ ちっぴさん、ショートボブなんですね♪
  想像していた通りのキレイなお姉さんだ~
 (良い香りが伝わってきます☆←ヘンタイ?)

***
温かいコメント、ありがとうございました。
頑張ろうと前向きになれました(^-^)ゞ
2010/07/02(Fri) 14:19 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
ひぃ~んっ
ちっぴさんもやってしまわれたのですか~(焦)
私がダウンした時とまさに同じ状況(泣)

まさかりんご病ではないと思うから、
重く長引かないとは思うけど、どうかゆっくり安静にしていてくださいねっ!
夜中起きて、キッチン事気になってもやってはダメですよっ※
お大事にね~!!

2010/07/02(Fri) 19:10 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
 無理しないでね!今日はきちんと旦那さんに話して、夕

飯の片づけしてもらいなよ!
2010/07/02(Fri) 20:46 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
いやいや、冷静に体温計を写真にのって
ブログの乗せてるばあいぢゃないから(笑)
これ熱がありますから。
大人でこの熱はなかなかでないですよ。
ゆっくりなおして、ネットで遊んでいてはだめですよ
2010/07/02(Fri) 22:42 | URL  | まなみ #-[ 編集]
旦那さん!
今回こそは出番ですよ
2010/07/02(Fri) 22:53 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
あーあーあー・・・すみません、ご心配おかけしました。
それと、お返事が遅くなってすみません。

私自身も久しぶりの熱だったので、びっくりしました。
ようやく熱も下がって落ち着いてきました。
ここの所ずっと、寝不足だったので体調崩したのかも。
睡眠は大事ですね♪


> ↓ ちっぴさん、ショートボブなんですね♪

そうなんですよ~。10年くらいずっとこの髪型です。
飽きずによく同じ髪型続けてますよね。
(ただ、面倒くさいだけかも。<笑>)

>   想像していた通りのキレイなお姉さんだ~
>  (良い香りが伝わってきます☆←ヘンタイ?)

キレイなお姉さんじゃないですよ。
おばさんです。(爆)


******

sattoさん、遠くからですけど応援してますからね。
心機一転、頑張って下さいね♪
きっと、いい事ありますよ!
2010/07/03(Sat) 17:04 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
お返事遅くなってすみません。
そして、ご心配おかけしましたー。

§うり§さんの記事を読んでいた直後だったので
ちょっぴり驚きましたけど、私のは普通の風邪でした。(笑)
・・・って、普通の風邪でもちょっと辛かったです。

やっと熱も下がって落ち着いてきました。
だんだん、身体が言う事を聞かなくなりますね・・・。(悲)
多分、睡眠不足から体調を崩したのかも。
昨日は1日中、ずっと寝てました。(笑)

あ、安静にしてましたよ~。
夕飯作れそうになかったので、お弁当買ってきてもらいました。
なので、洗い物なし。(笑)
キッチン、気にならずに済みました。(爆)
2010/07/03(Sat) 17:09 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
ねー娘。さんにも心配かけちゃったね。
やっと熱も下がってきたよ~。
今日もゆっくり、のんびり過ごしてるから安心してね。

昨日は夕飯、作れそうになかったから、
旦那にお弁当買ってきてもらったの。
(たまにはいいよね、そんな日があっても。)
だから、洗い物なし。
キッチンを気にする事なくぐっすりと眠ってたよ。(笑)

心配してくれて、ホントありがとね。
2010/07/03(Sat) 17:13 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ご心配おかけしましたー。

ホント、体温計写真に撮って、ブログに載せてる
場合じゃなかったんですけど・・・
これ以上酷くなる予感がしていたので、
早めにブログ書いちゃおうって、バカな考えを。(笑)

案の定、お昼には38.8度まで熱が上がってしまって
ブログどころか何も出来ずに寝てました・・・。
おかげでたくさん眠って、睡眠不足も解消しましたよ。

熱も下がってきました。
今日ものんびり、ゆっくりと過ごしてますよ♪
2010/07/03(Sat) 17:17 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
ご心配おかけしました。
やっと熱も下がってきて、落ち着いてきました。

昨日は夕飯作れるような状態じゃなかったので、
主人に頼んでお弁当買ってきてもらいました。
『旦那様、出番で~す!』って。(笑)

お弁当だったので、その後の洗い物の出番は
ありませんでしたけどね。(笑)
でも、そのおかげで私も気にせずぐっすり眠れました。

今日も、ゆっくりのんびりと過ごしてます♪
2010/07/03(Sat) 17:20 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

