--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月03日 (土) | Edit |
昨日は、ご心配をおかけしました。

皆さんから温かいコメントを頂いて、ホント嬉しかったです。

ありがとうございました


昨日、あれから病院に行き、薬を頂いて帰ってきてから

ほとんど寝てました・・・


具合の悪い時って、何であんなに眠れるんでしょうね。

びっくりするくらいよく寝てました。


きっと、ここの所ずっと寝不足だったのもあって、

体調崩したんだと思います・・・気をつけてたんですけどね


昨日は、ホント何もせずに過ごしましたよ。

夕飯も作れる状態じゃなかったので、

旦那に頼んでお弁当を買ってきてもらいました。

(そんな日があってもいいよね?)

なので、洗い物の心配もなし。(笑)


お昼ぐらいには38.8度まで熱が上がってしまって

体の節々も痛かったので、正直治るのか心配だったんですけど。

何もせずにずっと寝ていたのがよかったのか、

薬の効果もあって、熱は夜になると下がってくれました。

ホッと一安心


まだ喉の痛みが残ってますが、熱が下がると同時に

体の節々の痛みもなくなって、体が楽になりました~。


今日は、旦那が先月末で退職された上司のお宅に

部の全員がご招待を受けたとの事で、朝から出掛けて行きました。


なので、今日も1日ゆっくり過ごしたいと思います。


明日は、野球観戦にドームに行くので、

(チケット、2ヶ月前から取ってたので、観に行かない訳には

行かないというか、観に行きたい。(笑))

何が何でも今日はのんびりと過ごして、明日に備えたいと思います


後で、コメントを頂いたお返事、書きますので待っていて下さいね



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくなってよかったですね。こんな気候ですものね。
体調壊しますよね。

昨日の私のコメント、熱のあるちっぴさんがきちんと書いてるのに、元気な私は誤字脱字に溢れてますね。ほんと申し訳ないです。なんかさー、私ってこんなやつなんですよねー(笑)すいません、自分が残念です。
2010/07/03(Sat) 23:51 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
あはは。(笑)

大丈夫ですよ。きちんと読みとれましたから。
私も誤字脱字ありますし、時には何か記事自体が
変になってる時もありますから。(笑)


ホント、ご心配おかけしました。
何とか熱は下がってくれたので、ひと安心です。
気をつけなきゃいけないですね!

まなみさんも気をつけて下さいね!
今日は疲れたでしょうから、ゆっくり休んで下さいね♪
2010/07/04(Sun) 00:16 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
早く
ちっぴさんが元気になって応援に行かないと、

ジャイアンツが元気ないですよv-218
2010/07/04(Sun) 12:36 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
ジャイアンツ、ホント元気ないですね~。

今、東京ドームに向かっている最中です。
今日は勝ちますよ!

声は出ないけど、めいいっぱい応援してきます!
2010/07/04(Sun) 12:53 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

