--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
10対2の大差をつけ、勝ちましたー!




いやぁ、やっぱり見に行けてよかったですね♪

大分喉を枯らしましたが・・・。(笑)


バンザーイ! \(^o^)/



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試合内容は知りませんが
おかえりなさいませ、ちっぴ様

写真を見る限り、阪神は11安打で2点ですか・・・・

私が開幕当初に予想した順位に両リーグとも近づきつつあるのですが、阪神がなかなか巨人を逆転出来ないのと、ロッテがなかなか落ちないのがネックです
2010/07/04(Sun) 22:22 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
理由は今日の記事に書いた通りです・・・。

昨日は、最初から最後までホントに観ていて
楽しい試合でしたが、金曜日・土曜日と
2試合連続で逆転負けという、どうしようもない
試合をしていたので、昨日はその鬱憤を晴らした
ような感じでしたね。

キルアさんが以前に予想したプロ野球の順位予想。
パ・リーグはきっと当たると思いますが、
セ・リーグは確実に外しますよ。(笑)
何故なら、巨人が優勝するからです!(笑)
2010/07/05(Mon) 18:03 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

