--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
昨日、ちょっぴり無理をして野球の試合を観に行ったツケが。


昨日の夜、また悪化してしまいました・・・熱も38度近くまで

上がってしまって、寝てました。


今日の朝、何とか主人のお弁当は作ったものの、

それからしばらく布団から起き上がれず。

病院に行ったら案の定、物凄く怒られました・・・。(反省)


今、少し体調が戻ってきたので、夕飯の支度をし始めた

ところです。


ふ~。無理するなって身体が全身で訴えているようです。

夕飯の支度ももうちょっとで終わりそうなので、

終わったらもうちょっと寝ます。


今週は、無理せずゆっくり身体を休めながら過ごそうと

思います・・・。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうだめだめ、ちっぴさん。
夕飯の支度はいいから寝てなくちゃです。
あー、ほんとは野球いっちゃいけなかったのかな
でも行きたいですもんね。
でももうだめ(笑)。寝てましょう
2010/07/05(Mon) 23:36 | URL  | まなみ #-[ 編集]
私もライブ行っちゃったけど、好きな事なだけに
ちょっとムリしちゃうの分かりますっ!
でも本調子じゃないと、やはり後でツケまわってきてしまうもんですね(^^;しみじみ

あの後すぐにちっぴさんの熱が下がったようで安心していたら(焦)
単に風邪と言ってもこじらすと厄介ですもんね、
休めるときは休んでゆっくり過ごして下さいね◎

2010/07/06(Tue) 09:31 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
もう
リポビタンDやね


早く復活してくださいね
2010/07/06(Tue) 12:42 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
多分、ちょっと無理して野球観に行ったツケですよ。
病み上がりに無理して動くからこういう事になったんです。
ダメですね、もう無理が利かないって事なのかな。(悲)

夕飯の支度、しないと誰も作ってくれないですから
仕方ないですよ。
まぁ、あまり無理しない程度に適当に作ります。(笑)
2010/07/06(Tue) 16:40 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
そう言われてみれば、§うり§さんも病み上がりで
ライブ観に行かれたんでしたね。(笑)

野球ね、観に行きたかったんです。だって2ヶ月前から
チケット取ってたんですもの・・・。
でも、病み上がりでやっぱり無理しちゃいけないって
今回の件で、ホントに痛感させられました・・・。(悲)

夏風邪は長引くって言いますけど、ホントですね。
ここの所ずっと、夏場に風邪を引くなんてなかったんですけど、
久しぶりに引いてみて、実感しましたよ。

今日も適当に過ごさせてもらってます。(笑)
あまり無理せずに、ゆっくり治します♪
2010/07/06(Tue) 16:45 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
野球観に行って、すっごく楽しかったのに、
帰ってきたらその反動が前面に出てしまいました・・・。(苦笑)

何か、夏風邪は厄介です。


リポビタンD!!!
何か、久しぶりに聞きましたよ、この名前。(笑)
効きますかね?

帰りに主人に買ってきてもらおうかな・・・。


あまり無理せず、ゆっくりと治しますよ♪
ホント、心配かけてすみません。
2010/07/06(Tue) 16:48 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

