--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |
過ごしています。

ダメですね・・・夏風邪は厄介です。

あまり夏場に風邪を引く事がなかったので、

改めて、夏風邪って引くと長引くんだなぁ・・・って

痛感させられています。


やっと熱は下がりました。

今度こそ熱に関してはぶり返すことはなさそうです。

(今のところ私の平熱でもある36.5度で安定しています。)


ただね・・・喉が真っ赤に腫れてて、何を飲み込むにも

すっごく痛いんですよ・・・

この喉の腫れのせいで、咳も未だに止まらなくて。

咳をするから、また喉が悪化して・・・っていう

悪循環に苛まれています・・・。


病院から頂いた薬が効いている間は、

咳は止まっているのですが、どうしても喉の痛みだけは取れず。


なので、ご飯を食べてても美味しくない。

ご飯が喉を通らないのって、ホントに辛いですね・・・

飲み込むのに時間はかかるし、無理に飲み込めば痛いし・・・。

液体ですら、痛さを感じるので、ホントにしんどいです。


今も、のど飴を舐めながらブログを書いてます。

のど飴を舐めてる間は、喉の痛みも少しは緩和されるんですけど、

舐め終わった瞬間、痛さが復活!!!

だからといって、ずっとのど飴舐めてる訳にもいかす・・・。


こまめにうがいをしたり、マスクをして喉を乾燥させないように

したりしてますけど、喉の痛みだけは1番最後まで残りそうです。



無理せずに、ゆっくりと治しますよ!

体調がきちんと戻ってきたら、皆さんの所にも必ず行きますので、

それまで、ゆっくり気長に待っていて下さいね♪


私の事、忘れちゃ嫌だよ~!(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

