--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
久しぶりにスターバックスに来ました。

3ヶ月ぶりくらいになっちゃったなぁ・・・


ずっと来よう、来ようと思いながらなかなか行く機会がなくて。

やっと行けたー!(笑)


そして、今日頼んだのはこれ。


DSCF0794.jpg

ダーク モカ&オレンジ フラペチーノ


何かね~、チョコにオレンジって正直どうなんだろう・・・って

思ってたんですよ。でも、心のどっかで好奇心が。(笑)


意を決して(!?)頼んでみました。


コーヒーベースのフラペチーノに、ダークチョコレートのチョコチップ。

それにオレンジソースとオレンジのパウダー。


恐る恐る口にしてみたら・・・


美味しい!!!


私の予想をいい意味で裏切ってくれましたよ。

コーヒーとチョコでモカっぽくなってる所にオレンジの

爽やかな感じ。後味がスッキリとしてこれなら

大きいサイズでもガンガン飲んじゃいそうですよ。


期間限定なので、もう1回くらいは飲みたいなぁ・・・。



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



そして、今日はもう1つ。

今回のプロモーションで販売されたグッズで

欲しかったのがあったんですよ。それがこちら。


DSCF0791.jpg

ロゴコールドカップタンブラー 16oz(470ml)


見た目は、アイスカップそのもの。スタバのロゴもしっかり。

でも、とってもしっかりとしたプラスチックで作られたタンブラー。

二重構造になっているので、結露ができにくいんです。


グランデとベンティの2サイズの展開なので、

迷わずグランデにしましたが、それでも・・・でかっ!!!

トールサイズのプラスチックカップの1.5倍くらいあるんですよ。


DSCF0792.jpg

裏側もそっくり。オーダーをペンでかかれちゃいそうです。(笑)


そして、ストローもしっかりとしたプラスチックでできてます。

何度も使えるように、出来てるんですね。


DSCF0793.jpg

使い捨てのプラスチックのカップは、蓋もとっても柔らかいものですが、

こちらの蓋は、ネジ式で回転させながら開閉させるので、

しっかりと蓋が閉められますよ。


そうそう。こちらを買おうと思った最大の理由。

以前買った、ステンレスのタンブラーだと、せっかくのフラペチーノも

全体が見えないんですよ。見えるのはホイップクリームの部分だけ。

ブログに載せる時に、何だか不便を感じてました。

でも、これで問題解決!(笑)


次回からは、こちらのタンブラーに入れてもらって

ブログに載せていこうと思ってます♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このフラぺチーノ、ちっぴさんのブログの
右カラムで見てから、気になってました^^

やっぱり美味しいんだ~~
近いうちにスタバに行ってきます(^m^)

***
色々コメントありがとうございます。
勇気と元気が湧いてきます。またがんばるぞー♪
2010/07/11(Sun) 14:07 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
ブログパーツを見て気になってたんですね。
想像より美味しかったですよ。

あっ!でも、14日から新しいプロモーションに切り替わるので、
もしかしたら、14日までの限定かもしれません。
早めに行かれる事をお勧めします♪
2010/07/12(Mon) 08:15 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

