--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月19日 (火) | Edit |
今、新型インフルエンザの影響で、マスクマスク

メーカー欠品になっているようです。


先ほど、私の実家から電話がかかってきて、


マスクマスク、どこかに売ってないかな。8件回ったけど

どこにも無かったから、あったら買っておいて!



と言われたのですが…。


うちの実家も、うちも首都圏内にあるのに、どこを

見てもマスクマスクが置いてないとは…ガーン


まさか、関東でもマスクマスクが買えない状況になっているとは

思ってなかったので、驚きと共にちょっと不安になってきました凹む


明日、ちょっと出掛けた際に探してこようとは思っていますが、

見つけるの大変そうですね…凹む



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

