--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
主人を駅まで車で送り迎えする事になってしまいました

・・・というのも。


主人はいつも駅まで自転車通勤なんですが、その自転車が

パンクしちゃったんですよ・・・近くに自転車屋さんもないし。

3kmも離れてる所に自転車を引いて持ってくなんて・・・無理。(苦笑)

それに、電動自転車だから重いんですよ。古いタイプの奴なので、

重さも30kg以上。・・・考えただけでゾッとする。


「できれば、自転車を持って行って修理して

もらってくれるとありがたいんだけど。」


って言われて、

「嫌だ。」

って即効で断った私です


なので、月曜日から1週間、駅まで私が車で送り迎えする事に

なってしまいました・・・。

たまーにあるんですよ、こういう事。


でも今回は正直勘弁してー!


自分の身体の調子が悪くなければ、全然構わないんですけどね。

まだ風邪も治ってなくてあんまり調子もよくないし、

別の要因もあって腰痛と腹痛が・・・。

なのに、車運転する前には薬も飲めないし。


そんな時に限って今日の朝、ガソリンのメーターに給油ランプが点灯・・・

私がガソリン入れに行かなきゃダメなんだよね・・・。(困)

今日、駅に迎えに行く前にガソリン入れに行かなきゃ・・・。


徒歩15分なら、歩いて欲しい気もするんですが・・・

(まぁ、私も歩けって言われたら嫌ですけどね。<笑>

まして、雨が降ってたりしたら余計に嫌ですからね。

だから、気持ちは分かりますよ、気持ちはね。)


昨日の夜、迎えに行った後、

「具合悪いのに、結局無理しなきゃ

ならないのは私じゃない?」


って言ったら、

「そこは、無理してもらって。」

って答えた主人・・・。


おいおい、無理してもらってって・・・バカヤロウ!!!(苦笑)

ちょっぴりしんどい1週間を過ごす事になりそうです



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら!旦那さん、今回は駄目ですねー(笑)
徒歩15分は歩こうよ。健康のためにもね。
なにか買ってもらっちゃえ~
2010/07/14(Wed) 21:29 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
あはは。(笑)
ホント、15分位なら歩いて欲しい気もするんですけどね・・・。

車での送り迎え自体はそれ程苦ではないんですけど、
具合の悪い時には、あまり運転したくなくて。
どうしても集中力を欠くから何か、事故りそうで。(苦笑)
「ありがとう」くらい言ってくれたら、少しは救われるんですけどね。

まなみさんの言うように、何か買ってもらいましょうかね。(笑)
そしたら、私の気持ちが救われるかも。(爆)
2010/07/15(Thu) 11:37 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

