--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月20日 (水) | Edit |
今日は、ミスタードーナツでこんな物を買ってみましたハート2つ


DSCF0407.jpg


MOSDOの第2弾!

ドーナツバーガー』と『ポテド』です。

写真で見ると、大きさが分からないかもしれませんが、

実際は2つとも手に乗るほどの小さなサイズ。

とっても可愛いですハート揺れる


ずっと気になってたのですが、なかなかミスド

行く機会がなくて、やっと念願が叶いました笑顔


DSCF0409.jpg

ドーナツバーガーをアップしてみました笑顔

よくできてますよね?


バンズに見立てたドーナツに、ハンバーグに見立てたチョコレート、

そして左側がトマトに見立てたいちごクリーム、

右側がレタスに見立てた抹茶クリームです。


DSCF0413.jpg

ポテドのアップ。


フライドポテトそっくりにできているこのドーナツ

きちんと『じゃがいもじゃがいも』の味がするんですよ!

そして、トマトケチャップをつけて食べるんです。

この食べ方も普通のフライドポテトと同じ。


味は…両方共美味しかったです!!!

また是非食べたいなぁと思いますもぐもぐ


でも、モスバーガーのドーナツバーガーも気になるんだよなぁ…汗



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

