--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
5本目グリムスの木がスタートしてから79日目、

とうとう大人の樹になりました!

今日、大人の樹になってる事に気づきました。


前回は、大人の樹になるまで80日でしたが、

今回は79日。1日早く大人の樹になりました。


1279606980_09400.jpg

今回の樹は、もみの木みたい。

何か季節はずれな感のある木に育ちました。(笑)


1本目が89日、2本目が86日、3本目が77日、4本目が80日、

そして5本目が79日。

さて、6本目は何日で大人の樹になるのかなぁ…。


大人の樹へ成長したこの樹は、また世界のどこかに植樹されます。

ブログでこういう事に貢献できるって、嬉しいですよね!

すごーく微力ですが、地球に少しでも緑が増えてくれたら…って思います。


6本目もこの調子で頑張りたいな…って思っています。

次回はどんな大人の樹になるのかな…楽しみです!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これも育てる事で募金につながる系かしら?!
私も以前似たようなのやっていたんですよ~^^

全種類制覇したので今はやらなくなってしまったけど、
たのしいですよね、育成もの◎
下記事ピザ、おいしそ~♪
最近作ってないな~・・

夏休みに入ったし、今度お昼につくりま~す v

2010/07/21(Wed) 11:37 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
お返事が遅くなってすみません・・・。

これは、育てて大人の樹になると、実際の森へ苗木を
植樹するんですよ。実際に活動も行われていて、
モンゴルやアフリカなどでニームやユーカリ、
ポプラやアカマツなど、比較的水が少なくても育ちやすい
木が植樹されています。

こうして、少しずつ砂漠などの地域に緑が少しでも
増えれば・・・って気持ちで始めてみましたが、
もうこれで5本。たった5本で何ができるかは
分かりませんが、将来、少しでも緑が増えている事を
願って、これからも続けて行きたいって思ってます♪


ピザ、手作りは美味しいですよね♪
好きなようにトッピングもできるし、
生地の厚みも自由自在。
それに、とっても安価でできますしね♪
2010/07/22(Thu) 15:52 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

