--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |
突然ですが、


暑中お見舞い申し上げます


暑いですね~

とにかく暑い・・・皆さん、大丈夫ですか?

溶けてませんか?ふにゃふにゃになってませんか?


・・・何でこんな事書いたのかって言うと。


ここ2,3日は朝5時頃から室温が31℃を超えていて、

暑くて目が覚める始末でして・・・。

(うち、寝室にエアコンがないんですぅ・・・<泣>)


完全寝不足です



そして今、暑いんですよ、家の中。


DSCF0820.jpg

35.2℃!!!


エアコン入れりゃいいじゃん!って思うんですけど・・・


私がまだ実家にいた頃は、エアコンは夕方5時からって

決まっていて、どんなに暑くても、辛くても、

苦しくても入れてもらえませんでした。

それが癖になってると言うか、

電気代がもったいないというか・・・。(苦笑)


やったぁ~!ようやく5時だぁ~!!!


我慢した後のエアコンは、


凄く気持ちがいい~♪


こんな私は【M】なのか???

い~や、違うよ、違う。


くれぐれも皆様は真似をなさらないように。

熱中症に確実にかかります。(苦笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完全に
Mですね

暑さに耐えたうえでのクーラーという快感を求めています(笑)

うちのアパートは南東に位置しておりパネェ熱さです。
建物の作りも悪いのか軽く40℃超えてきます


ちっぴさん、早めにクーラー使った方がいいですよぉ

せめて水分だけでも摂りながら高温プレイ楽しんでくださいね
2010/07/23(Fri) 00:31 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
そうですか、Mですか。(笑)

うちは、南西向きに建っているので、午後から夕方にかけて
凄く暑くなりますよ。午後4~5時辺りはピークです。
私の実家も南西向きなので、同じ感じなんですよ。
ただ年々、暑さが半端ないですよね。

ホント、家の中で熱中症になりそうです。
連日37℃を記録しているうちの地域。
倒れない程度に楽しみます。(笑)
2010/07/23(Fri) 09:42 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
毎日すごい暑さですね(^^;
こちらも、溶けてますよ~~~

しかし、35度超えてるのはすごい。。。
体調には、くれぐれも気を付けて下さいね(^-^)

2010/07/23(Fri) 11:33 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
ホント暑いですね~。
そちらも暑いですか。
もう少し過ごしやすい暑さならいいんですけどね・・・
ちょっとばかりしんどいですね。

ここ連日35℃を超えてるんですよ。
午後4~5時が1番ピークですね。
うち、西日が入るので、午後から夕方にかけてが
物凄くしんどいんですよ。

水分をこまめにとって、熱中症にならないように
気をつけます♪
2010/07/23(Fri) 15:48 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
ひーーー!
私も圧倒的Mですが、ちっぴさんも圧倒的Mですね。
私はひどいもので、一晩中エアコン入れて寝ます
たまに布団もぐったりして寝ます(笑)
でもこれはこれで体調壊しますよ。

お盆までは暑いですね。もう1カ月ぐらいかな。
長いですね(笑)
2010/07/23(Fri) 23:46 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
あれーっ?
やっぱりMですかねぇ~。(笑)

まなみさんちは、一晩中エアコン入れっぱなしなんですね。
羨ましいなぁ・・・。
でも、冷房のかけ過ぎも良くないですから、気をつけて下さいね!

残暑まで考えると、お彼岸辺りまでですかね。あと2ヶ月あるかも。(悲)
2010/07/24(Sat) 23:32 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

