--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
先日、久しぶりにロクシタンへ行って来ました!


ちょっと前に、ロクシタンからのDMが届いていたのですが、

すっかりアップするのを忘れていて、

気がついたら発売日を過ぎてました・・・。(苦笑)


今回のプロモーションはシークレットヴァーベナ

ヴァーベナシリーズの中でも、また新しい香りが新発売された

との事で、早速店舗に行って試してみました。

そして、香りが良かったので、お買い上げしてきましたよ♪


それがこちら。


DSCF0821.jpg

シークレットヴァーベナ オードトワレ(左)と

一定額以上買うとプレゼントで頂ける

シークレットヴァーベナ ボディアイスジェル(右)。


ボディアイスジェルは、肌に塗るとちょっぴりひんやりして、

この時期に付けるととっても気持ちがいいですね。

お試し用のサイズですが、ワンシーズンなら十分使えるサイズ。

シトラスヴァーベナのソルベボディクリームと気分によって

使い分けたいなって思ってます。


そして、肝心な香りですが。

ヴァーベナも、シトラスヴァーベナも柑橘が際立つ、爽やかな香りですが、

こちらはその柑橘系にグリーンアップルやミントなどの香りが加わって、

更に爽やかな香りになってました。


夏の時期にはこうした爽やかな香りの方が、身に纏っている自分も

爽やかな気分になれますよね♪


秋冬になると、ちょっぴり甘い花の香りが恋しくなりますが、

やっぱり夏はヴァーベナの香りに限ります。


更に爽やかになった香りのシークレットヴァーベナ。

数量限定で発売中です。



ベルメゾンでこんなお得なセット、発売中です♪


ヴァーベナ ときめきクーリングセット(ロクシタン)
「ヴァーベナ」シリーズ発売10周年を記念した
ベルメゾン限定セットです。
新登場の「シークレットヴァーベナ」のシャワージェルと
ボディアイスジェル(各75ml)、
「ヴァーベナ」のアイスハンドクリーム(30ml)、
リフレッシングタオレッツ(15枚入)という充実の内容。
すっきり爽快なときめきの香りと、ひんやりクールな感触を
思い切り楽しめます。夏のヴァカンスにも連れて行きたい!



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロクシタンしばらく行っていないです!
夏はサッパリのボディケアが良いですね♪
いいな♪いいな♪♪

昨晩は、あり合わせのボディスムーザー(ハウス オブ ローゼ)で
私もケア&リラックスタイムしてみました^^v
けっこう前に限定発売したグレープフルーツの香りで
サッパリつるつる☆気持ち良かったです。
2010/07/27(Tue) 10:39 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
ロクシタンは私も2ヶ月ぶりくらいでした。
DMが届くと、ついつい足を運んじゃうんですよね・・・
そして香りに誘われご購入・・・(笑)
(こういう人をターゲットにしてるんでしょうね。<爆>)

やっぱり夏はサッパリがいいですよね♪
sattoさんも、グレープフルーツの香りに包まれてましたか。
柑橘系の香りは、夏にはもってこいですものね。

好きな香りに包まれながら、ボディケアするのって
幸せな時間ですよね♪
2010/07/27(Tue) 12:22 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
あ、私もこれ試しましたよ。
ちょっとアップルティみたいな香りがしますよね。
冷たくて面白いですよねー
毎日私もシトラスなんとかつかってます。
すぐ消えちゃうけどね。もちあるきたいですね
2010/07/27(Tue) 22:45 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
まなみさん、店頭で試されましたか。
そう、何かヴァーベナとはちょっと違った香りですよね!

最初、確かにアップルティーみたいな香りがしますね。
きっと、グリーンアップルの香りが配合されてるからなんでしょうね。

ボディアイスジェルって、不思議な感触ですよね!
つけた瞬間、冷っとしますよね。
お風呂上がりにつけると、いい感じです。

シトラスヴァーベナの香りも好きですよ!確かにすぐ香りは飛んじゃいますね。
でも、その分気軽に付けられる香りですよね!
私は、アトマイザーに入れて持ち歩いてますよ!
アトマイザーだけでも、7~8つあるかも。(苦笑)

シトラスヴァーベナは、トワレ以外にも、ボディクリームがあるので、
気分によって使い分けてます♪
2010/07/27(Tue) 22:56 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

