--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
今日は、千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)の

ネックレスのキット第4弾!笑顔


ボリュームネックレス手作りキット(MC)ノアール』です。


DSCF0825.jpg

ブラック系のビーズでまとめられたネックレス。

ただ、パーツを順番どおりに通していくだけなので、

初心者でもとっても簡単に作れるネックレスです♪


形の違ったビーズをつなげていくだけなのに、

とっても素敵なネックレスに仕上がりました。



DSCF0826.jpg

トップ部分をアップしてみました。


異種のビーズを繋げて出来るこちらのネックレス、

いくつものビーズを、アシメントリーにつなげる事によって、

デザイン的にも、一般的にあるようなネックレスとは

違ったデザインに仕上がって、とっても満足です♪

この色は、季節・服を問わずに付けられそう。大活躍の予感です。



― 私が作っているキットはこちら ―


ボリュームネックレス手作りキット(MC)
大きめのビーズやパーツの存在感が、
いつもの装いを一新するネックレス。
トレンドに敏感な女性に人気のキットです。
難しい編みこみがないので、
初心者さんも気軽にトライして。




ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちっぴさん
髪伸びましたね
2010/07/30(Fri) 21:49 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
そうなんですよ~、一気に髪が伸びまし・・・って、
そんなバカな。(笑)

あれは、私じゃないですよ!あしからず。
(念の為。(笑))
2010/07/30(Fri) 21:55 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
大人っぽくて素敵です~。
秋にも活躍しそう(^-^)

オシャレは、もう秋の気配ですかね・・・

最近、バーゲン早いですよね(笑)
夏の初めに、『夏物バーゲン』ですもん。

なんか逆に買う気が失せるのは、私だけでしょうか(--*

秋冬モノは、ゆっくりとウィンドウショッピングを楽しみたいですね♪
2010/07/31(Sat) 00:31 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
今回のネックレスは、ホント季節問わずに使えそうな、
シンプルなネックレスなんですけど、多種のビーズを
アシメントリーで配置されているので、デザイン的にも
ちょっと変わったネックレスです。

確かに、秋の装いにも合いそう♪


バーゲン、ホント早くなりましたね。
sattoさんの気持ち、分かります~。
これから夏だっ!って時に、もうバーゲンですものね・・・。
通常に買うのもバカバカしくなるくらいですね。

季節を乗り越え、もうそろそろシーズンが終わりってところまで
我慢した後のバーゲンの方が、嬉しさも倍増ですよね♪

春とか秋のファッションって、ゆっくり吟味して選びたくなりますね。
お洒落したくなる季節ですよね♪
2010/07/31(Sat) 01:03 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

