--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月27日 (火) | Edit |
どんどん消耗していく・・・化粧品。

特に、化粧水や乳液ってあっという間になくなります。

(私、1年中乾燥肌なので・・・保湿はしっかりしないと

えらいことになります。<苦笑>)


私、よくコスメの口コミサイトで、

(口コミサイトのメンバーでもあります。)

モニターとか、サンプルとか応募するんですけど、

今回、な、なんと現品が当たっちゃった!!!


ヤッタ━━(*嬉´ω`)人(´∀`嬉*)━━!!



ソフィーナボーテ 美白化粧水と美白美容乳液のセット。

DSCF0829.jpg


普段からこのブランドの商品を使っている私。

なので、とにかく嬉しくて!!!


6月下旬に発売になった新商品でもある、

【美白エイジングケア】

に重点を置いたこの商品。

エイジングケアって言葉に弱い私・・・。<笑>)

透明感とハリを与えてくれるなんて・・・興味あるわぁ~。(笑)」

って思ってました。


新商品を使ってみたかったけど、

まだ今使ってるのが残ってるから、

使い切ったら考えようって思ってたんです。


そしたら昨日、口コミサイトさんからメールが。

この度は「ソフィーナ ボーテ」のプレゼント企画に
ご応募いただき、まことにありがとうございました。
多数の応募の中から抽選の結果、あなた様が
ご当選されましたのでお知らせいたします。
おめでとうございます!

近日中にはお手元へ届くことと思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。


そして、今日届いたんです。


毎日使う物だから、どんどんなくなっていくので、

こういうプレゼントは嬉しいです♪

これでしばらくは、買わなくてよさそう。


((喜^ェ^))ゎ~ぃ*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



今日から早速使って、口コミしなきゃ。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
企業は地道な努力で口コミ戦略されているのですね。
良い物だから即ヒットするとは限りませんしね。

妻もだんだん歳をとってきて(来週25になります)、化粧品類を選ぶようになりました。
ほとんど何にも買わない私からすると驚くべき値段です
ただ妻は稼いでくれてるので好きなように任せています
何よりも妻が綺麗でいてくれて、満足ハッピーでいてくれるなら私も幸せですから
でも、もし黙って次々と高い物に手をつけていくようなことをされたとしたら釘をささねばなりません(笑)
2010/07/27(Tue) 23:26 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
確かに今の時代、【口コミ】が商品の売れ行きを左右すると
言っても過言じゃないかもしれませんね。
・・・という私も、口コミを参考にする事多いです。(笑)

段々歳を重ねてくると、化粧品ですら『どれでもいい』とは
いかなくなってきますね。
私も昔は低価格重視(効果は二の次)で選んでいましたが、
今はそうも言ってられなくなってきてしまいました。(苦笑)
きちんとしたスキンケアを怠った為に皮膚科などのお医者さんに
お世話になっては元も子もないですから。

でも、キルアさんの奥様はまだ全然お若いので、そんな心配も
無用だと思いますよ。いいですね、若いって。(羨)
2010/07/28(Wed) 01:41 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

