--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
チーズケーキの会第11回目のケーキチーズケーキが届きました!


DSCF0834.jpg

クリームチーズケーキ(チーズケーキハウス チロル(岩手))です。


昭和42年に喫茶店からスタートしたチロルで、長い間ずっと

愛され続けているクリームチーズケーキ。

25年間人気を集めたクリームチーズケーキをより多くの方に

食べていただきたいと、喫茶もできるチーズケーキ専門店を

平成9年にオープン。不動の人気を誇っているのがこの商品だとか。


DSCF0835.jpg

中を開けてみると、15cmのベイクドチーズケーキが。。

美味しそう…うふっ


DSCF0836.jpg

切り分けている時から、感じていたのですが、

ホントにホロホロと崩れる感じで、ナイフを入れるのも一苦労。

何とか切り分けたものの、断面がボロボロに・・・(悲)


原材料にチーズケーキには珍しいプロセスチーズを

使っている為なのか、さっぱりとした味の

ベイクドチーズケーキ。

ベイクドなのに、とっても滑らかな食感で美味しかったです♪



チーズケーキの会も残るはあと1回。

次からはどうしようかな・・・と考え中です。



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 : 岩手県盛岡市山岸6-34-15
Tel/Fax : 019-663-3355
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 年末年始




-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会
口コミで寄せられた”全国のおいしいチーズケーキ情報”を
丹念に調査して選ばれたチーズケーキを毎月お届け!
全国指折りの人気店の中でもまさに今が旬の12店を集めました。



-単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!-


クリームチーズケーキ5号(チーズケーキハウス チロル)
日本ではチロルのみが使用するフランス産のチーズで作るフィリングは、
濃厚なコクがあるのに臭みが全くなし。
チーズ嫌いの人にもオススメできます。
卵白の多い地元卵を使って粉の分量を減らし、
ベイクドなのにレアのような食感を実現させました。
機械を一切使わない完全なる手練り作業で、
職人の技と勘で焼き上げられています。
まったりでとろ?りとした口当たりがクセになりそうな、
素直なおいしさです。




-他のチーズケーキも多数取り扱ってます-

  ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このチーズケーキ聞いたことあります!
食べた事は無いけど(笑)

ホロホロ崩れる感じのベイクドv-345
好きな感じです~~♪♪

最近食べたチーズケーキがハズレで、それ以来
なんか食べていないんですよね。。。
あーおいしいチーズケーキ(ベイクド)が食べたいなぁ(^-^)

2010/07/29(Thu) 22:37 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
sattoさん、このケーキ聞いた事あるんですね。
1度食べてみてください。

凄くホロホロと崩れるのに、とっても滑らかで
美味しかったですよ!

確かに、せっかく買ったケーキがあまり美味しく
なかったりすると、ちょっと気分が沈みますよね。
その逆で、美味しいケーキに巡り合うと嬉しくなりますよね♪
2010/07/30(Fri) 15:56 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

