--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
私のブログを読んで、【blogram】の投票ボタンに投票して

下さっている皆様、本当にありがとうございます。


今月もこれがやってきました!

7月31日は【カテゴリーマイスターの日】2010年7月の順位発表の日でした。

週末は忙しくて、記事をアップできなかったので、

今日、改めてアップしています。


【カテゴリーマイスターの日】とは…

カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえて、
ポイントをプレゼントする「カテゴリマイスターの日」。

-------------------------------------------------
■実施日    2010年7月31日
■対象者    2010年7月31日正午時点で、blogramの
         すべてのカテゴリのランキング1位~5位の会員

■ポイント    1位 ・・・ 5pt
         2位 ・・・ 4pt
         3位 ・・・ 3pt
         4位 ・・・ 2pt
         5位 ・・・ 1pt
*ポイントは「ポイントガーデン」に加算されます

-------------------------------------------------

blogramのランキングは、ブログの成分解析結果と読者の方の
投票数から成る独自の単位「bg(ブログラム)」で決まります。


という事で、今日がその【カテゴリーマイスターの日】の結果発表!


「ボディクリーム」のカテゴリーでランキング 1位!

「Superfly」のカテゴリーでランキング 1位!

「レスポートサック」のカテゴリーでランキング 2位!

「ハンドクリーム」のカテゴリーでランキング 2位!

「食パン」のカテゴリーでランキング 3位!

「ホームベーカリー」のカテゴリーでランキング 3位!


合計24pt獲得できました!6ヶ月連続2冠達成です!

「レスポートサック」のランキングは落ちてしまいましたが、

「ホームベーカリー」と「食パン」のランキングが4位から3位に上がりました!

ありがとうございます!



blogram201007.jpg


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします!(^_-)-☆




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七冠の壁は高いですね。
おかしいなぁ~、、、いつも押してるんですけどねぇ~i-238
こうなったらブログ村に参戦してはいかがでしょうi-184
パン作りランキングは盛り上がっていますよv-366
2010/08/02(Mon) 19:55 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
いつも押して頂いてありがとうございます!

7冠の壁は高いですよ。(笑)
そんなに【シンボリルドルフ】名乗らせたいですか?(爆)

ブログ村ですか・・・何か敷居が高そうなんですよ。
私みたいにこじんまりとやっているブログにとっては、
何か、ハードルが高すぎるというか・・・。
以前、登録しようか迷ったんですけどね。

パンや料理なんかは盛り上がってますよね。
たまに覗いたりしてますよ♪
2010/08/02(Mon) 20:23 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
おおー、またまた素晴らしい。
私はサルランキングも上位ではありませんでした(笑)
しかも今日見たら「牛」ランキングに登録されたようなんです。

2010/08/02(Mon) 23:18 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
しばらくレスポの記事から遠ざかっていたら、とうとう首位陥落しました。(笑)

そうですか~。
【サル】ランキング、7月も入ってるかなぁって、思ってたんですが。
何か、blogramのシステムって、いまいち分からないですよね。
でも、その不思議な感じがちょっと気に入っている自分もいます。(笑)

【牛】のカテゴリーにエントリーですか!
秋吉台の記事に反応したんですね、きっと。
一体記事のどこに反応してるのか分からないところが
面白いですよね。(笑)

私もよく、『えっ!?』って思うカテゴリーにエントリー
されてて、びっくりする事よくあります。
2010/08/03(Tue) 00:59 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

